口コミ(体験談)|Neo Elegance(ネオエレガンス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Neo Elegance(ネオエレガンス)
業種デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2020年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入る前にどこのホテルが良いのか聞こうと電話しました。とても丁寧な対応で教えていただきどこのホテルに入るかを伝え予約完了。実際にホテルに入ってから再度電話したところもう向かっていますとの迅速対応!部屋番号を伝えて歯を磨いたりお風呂のお湯を溜めたりしながら待機します。
お相手の女性
以前から気になっていたのでプロフィール写真や日記などチェックしていました。しかし, 撮り方が上手なのかイメージとは異なりました。思っていたよりだいぶふくよかで掲載されている年齢より4歳上でした。ただ, とても礼儀正しく気さくで話しやすく緊張を解してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
少しソファに座ってお話ししてずっとファンであったことなど伝えお風呂に入りました。丁寧に洗ってくれたり湯船に浸かりながらも会話を振ってくれるのでとても楽しかったです。
そこからベッドに移りキス。少し煙草の匂いがしましたが気持ちのいいキスでした。そこから私がSモードに入ってしまい首筋や耳, 胸から乳首と攻めまくっていたらあそこがビショビショヌレヌレ!
クンニ→69→素股と色々と体位を変えながらフィニッシュを迎えました。
終わった後も気持ちよかったと言ってくれたり少し残った時間で会話したりと楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回の総評
イメージとは異なってしまいましたがとても楽しく気持ち良い時間を過ごせたので初めてにしては最高だったと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の電話の方の対応が丁寧で声も優しく良かったです。
このお店の改善してほしいところ
年齢とスリーサイズ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告