口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2020年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
有休を取って用事を済ませた後、時間があったので、久しぶりに町田へ行ってきました。
すぐ案内可能な子の中にタイプの子がいたので、その子を指名して、ホテルの駐車場で待つことに。
このお店は利用出来ないホテルがあるそうなので、お店に確認した方が良いと思います。

平日ということもあって駐車場に車は私だけ。
少し不安も持ちつつ、女の子から電話があり、ホテル入り口で合流して入ると、部屋も選び放題だし、綺麗な部屋でラッキーでした。
お相手の女性
意外とショートカット好きなので、見た目はまずまず、ただおっぱい星人なので、こちらはクリア。
でもこのお店は写真撮るのが上手いです。
8割程度で考えたら、いいかな…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
互いの服脱がしも無く、それぞれで服を脱ぎ、シャワーへ行きました。
女の子には乳首付近と息子を洗ってもらい、うがいしておしまいです。
密着が好きな私には物足りないスタートですが、大抵のデリヘルは身体洗うだけですもんね。

ベッドでは女の子の責めから始まり、乳首舐めから、息子を集中して責められ続けていたので、交代して責めに転じたのですが、くすぐったがってあまり責められず、あまり好きでないパイパンを愛撫しながら、指入れし、適当なところで、お口で逝かせてもらいました。

写真に釣られて何度か利用していますが、いつも後悔して帰っている気がします。
いつか当たりに出会うでしょうか。
今回の総評
抜いて欲しかったので行きましたが、我慢してお気に入りの子と遊んだ方が良かったかなー。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
写真の女の子が可愛いところ。
このお店の改善してほしいところ
もう少し女の子のサービスを良くしてもらうか、それなりの料金にして欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告