口コミ(体験談)|全裸SUPERプレミアム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸SUPERプレミアム
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
メルマガ登録で1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの地図を頼りに地下1階の受付へ。
同じフロアーに別のお店の受付がありましたが降りって直ぐっだったので迷いませんでした。
受付はカウンターのみで待つスペースはありませんでした。

受付ですぐ案内出来る子のパネル5枚並べて貰っい、タバコ吸わない子で勧めてくれた拙者より少し若い○さんを指名して料金を受付で支払いました。
その後、イソジンとグリンスのような物を渡されて近くのホテルへ。
新規割引(入会、写真指名無料)や、メルマガの割引も特にストレスなしで使えました。また近くのホテルも教えて貰えて受付について特に問題はありませんでした。
お相手の女性
写真より若干ふっくらしていましたが、クビレもあり問題ありませんでした。写真で受けた印象通り話しやすい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指定されたイソジンとグリンスで身を清め、お店に電話して待つこと10分強、今回お相手頂く○さんが到着。
ドアを開けるとアイマスクにワンピースの○さんが立っていました。
部屋に招き入れそのままDキス、タバコの匂いが気になりましたがが、タオル一枚の姿で目隠しの女性にDキスするシチュエーションの方が優り、そのまま○さんの豊満なDカップの胸を揉みました。
○さんもDキスしながら、自らワンピースを脱ぎ拙者のタオルにてお掛けました。
ワンピースのしたはストッキングのみで、すごくエロいです。
お互い隠すものが無くなったところで、○さんをしゃがませてしゃぶって貰いました。
ジュボジュボと卑猥な音をたてながらしゃぶる彼女を上から見下ろす優越感に浸りながら1発目の発射となりました。

そしてベットにアイマスクはそのまま、彼女を仰向けにねかせ、先ほど揉んでいたDカップの胸にむしゃぶりついたらいい声で鳴いてくれます。
そのまま全身を愛撫し、湿ってきたところで指を入れます。
中より外が気持いようで、時々拙者の指を締め付けます。
拙者のjrも復活してきたのでそのまま69でお互いのものを責めあいます。
途中、中折れしてしまいましたが○さんの献身的なおしゃぶりでなんとか2発目の発射となりました。
3発目は無いと思い、ここで初めてアイマスクを取ってもらいました。お店で見たパネルと若干劣りましたが問題ないレベルです。

OUTのシャワーで喋っていたら拙者とタメであることが判明。急に距離が縮んだ気がしました。
今回の総評
お店のコンセプトである、即Dキス、即全裸、即おしゃぶりは堪能することができました。
即尺専門店とwebで載せているなら、シャワー後というのはどうかと思いました。コスパ的には妥当なのかもしれませんが。
タバコNGで指名したのに、即Dキスでバレてます。おすすめして頂いたのに残念です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の接客態度&料金
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフを把握して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告