口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
口コミ割予約料込み12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事がお休みでしたので未経験に行きたいと考えていましたが、どの子にしようかと悩んでた矢先に体入情報が。。すぐさま電話して写真はまだ出ていませんでしたがスタッフさんにどんな女の子か確認した上で電話予約しました。
受付ついてからはいつもどおりお金を払い、写真がちょうどラミネート前でしたが確認できました。
お相手の女性
正直お店で出来立てプロフィール写真を見たときは普通くらいの子かなと思いましたが、対面してからはガッツポーズでした。レベルとしては普通ぐらいの子ですが、そこがまた良かったです。本当に初めてのお仕事で緊張もあり良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は緊張しまくりでしたが、会って挨拶終えてジュース飲んでからはいきなりの背後からのパイ揉みは最高でしたね。脱がせてみたらなんときれいなおっぱ◯!!形も色も感度も最高でシャワータイム前、シャワータイム中ずっと堪能してました。
プレイ中はすごく頑張ってくれたりと積極的でよかったです。久しぶりにタイマー鳴るだいぶ前に昇天させられてしまいました。その後すぐさまもう1発昇天させてもらい大満足。
今回の総評
ルックスは最高とまでは言えませんが本当にしろうとな女の子と遊ぶことができて満足でした。お肌も身体も清潔感がありかなり興奮するほど良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どこから連れてきてるのか業界未経験な女の子をたくさん面接して、厳しい基準で採用しているところですかね。大外れという子はほぼいません。稀にプロフィールに偽りがあり太った子もいますが。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの各情報は女の子から聞いて書かれているものもあれば適当に書かれているものも混在しているので、会った時のgapを出来るだけなくすために精度を少しづつ上げて欲しいです。またプロフィール写真も時々追加して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告