口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2020年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
栃木まで所用があり、そのままソープに行きたくなりちょっと距離があったが土浦に移動。
道中色々情報収集してタイプの嬢の居るミラーにTEL予約。

HPに50分コース一万と記載されていた旨を伝えたが指名では適用出来ないとの事だったが13000円ならという事で承諾しました。

コインパーキングに停めて予約時間の10分位前に店に向かうと呼び込みが付いてくる。。
「予約してるから」と伝えると「どこの店?」と聞かれ「ミラー」と答えると「うちの店ですね!」と店まで一緒に案内されました。

歩いてるのに付いてくる呼び込みはちょっと嫌な感じがした。。

受け付けで総額を支払いスリッパに履き替え待合室へ。
案内時間丁度位に呼ばれました。
お相手の女性
HP、写メ日記では口元が隠れていたのですが目元は写メ日記通り!
ずっとニコニコしていて好感が持てた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご対面。
笑顔で出迎えてくれて手を繋いで部屋までご案内。

雑談をしつつ服を脱がせてもらい脱がせてあげた。

浴室に移動する際も笑顔で手を繋いでくれる。
丁寧に身体を洗ってもらって湯船にドボン。

嬢も自身の身体を洗って混浴。
二人で入るにはちょっと湯船は狭い。。

DKからTKB舐め。
湯船のへりに腰を掛けるように促されるとそのままFチオ。
このスタイルは初めて。
この狭い浴槽で潜望鏡は厳しいからね。
エロい音を立てながらで気持ち良かった。

Bッドに移動する際も手を繋いでくれる。
丁寧にバスタオルで拭いてくれて腰に巻いてくれる。

横になって嬢から濃厚なねっとりとしたDK。
そのままTKB舐めからFチオへ。

A舐めまでしてくれようとしたが何故か萎えてしまうので、そこはお断りしました。。
69でお互い舐め合い衛生器具を装着されたら、まさかの顔面騎乗!
顔面騎乗は初めてだったわ。

騎乗位で押し付けたり上下に動いたりと中々のテクニシャン。
正常位からバック、立ちバックに移行してこちらを向かせてDKをしながら気持ち良く昇天しました。

身体を洗ってもらう際に珍しくまだ愚息が元気で嬢が
「長い時間で全部絞り出したいw」と言っておりました(笑)
今回の総評
見た目はギャルだったが終始笑顔でとても気遣いの出来る嬢でした。
プレイも恋人気分を味わえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このコスパでこの内容なら遠いけど通いたい!
このお店の改善してほしいところ
アンケートはあった方がいいかなと思う。
[!]このページについて報告