口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース24,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
蕨での仕事が早く終わったため、西川口で途中下車。
スマホ検索すると沢山のソープ情報があり、可愛い子の多そうなこのお店に電話すると、何人か選べるとのこと。

思ったより駅近で驚きながら入店すると、5名ほどすぐに案内出来る子の写真を見せてもらい、タイプを伝えるとオススメの子を紹介してくれました。
個人的には横の子が良さげだったのですが、スタッフさんを信じて指名することにしました。

待つこと15分、2階へ案内されてご対面です。
プロフだと28才とのことでしたが、もっと若く感じました。個人的には20代と相性が合わないというか、話が合わないので盛り上がらないのですが、彼女はこのおじさんに合わせてくれ、楽しくプレイが始まりました。
お相手の女性
年齢より若く見えます。
スタイルが良く、クビレ、バストの形は言うことなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女はバスローブだったので、こちらの服を脱がしてくれ、バスルームへ移動しました。
このお店、ルームとバスルームが仕切られています。なかなか無いですよね。

そして身体を洗ってもらってから一緒にバスタブに浸かって、攻め合い、ねっとりサービスしてもらいました。
ここで逝くのはもったいないので、のぼせる前にバスルームから出て、ルームへ移りました。

ルームでは濃厚なディープキスからのサービスをしてもらっているうちにこちらの責めスイッチが入り、責めで十分濡れてきたところで、プレイ開始。
好きなプレイをリクエストするとすんなりOK。
一番好きなプレイを長くさせてもらい、横の鏡に映る姿にさらに気分が盛り上がり、最後は全て放出して逝かせてもらいました。

やはりスタッフさんを信じて正解でした。
初めてのお店はやはりタイプを伝えてオススメしてもらうのがいいですね。
今回の総評
なかなか埼玉方面は行くことが無いのですが、また機会があれば行きたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんが親切に対応してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告