口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18500円(室料込)
50分コース14,500円+前日予約料金1,000円+指名料3,000円-VIP割引1,000円+土日祝料金1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話にて予約。この日は中々電話が繋がらずヒヤヒヤしましたが無事お目当ての女の子が空いていたので指名し、コース、時間を指定。
当日1時間前までに確認の電話を行い、10分前にお店に到着。
この日は受付が空いており即料金支払いでした。待合室にも誰もおらず時間まで少しゆっくりできました。
時間より少し遅れてスタッフさんに呼ばれ注意事項の説明を受けてから奥へ通して頂きました。
カーテンを潜ると笑顔で女の子が迎えてくれます。
自動販売機で飲み物を選んで手をつないでお部屋まで案内してくれました。
お相手の女性
可愛くスタイルも良い女の子です。気遣いもできてとても親切です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンをあけて対面するとハグして出迎えてくれます。
部屋までも手を繋いで案内してくれ、部屋に入ってからも会話が続き楽しい時間です。お互いサポートしながら脱衣し、女の子がこちらの服をキレイにたたんでくれます。
その後歯磨き、うがい、洗体し身体をキレイにし、一緒にお風呂に入りました。
お風呂の中で一緒に温まりながらキスから始まり、温まったらベッドへ移動。

今回はこちらから攻めてみましたがいつも以上にテンションがあがり女の子も何度か気持ちよくなってくれたようで満足し交代してこちらも堪能しました。
女の子からも沢山舐めてくれていつも以上に元気になりました。
今回は女の子が好きな体位を中心に楽しんで時間いっぱい楽しませてもらいました。
その後再度洗体、入浴しお互いキレイになってお別れのお時間です。
女の子もいつも以上に楽しんでくれてこちらも満足でした。
今回の総評
今回もとても満足しています。
是非また予約して利用したいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約・確認時のスタッフさんの電話対応が凄く良い。
女の子の質もすごく良い。
このお店の改善してほしいところ
電話予約の開始時間直後電話が繋がりにくいところ。
割引とまでは言いませんが、何か定期的にイベントを開催してくれると楽しみが増えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告