口コミ(体験談)|大阪痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪痴女性感フェチ倶楽部
業種出張型M性感
エリア谷九発・近郊
投稿日2020年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円-クーポン使用3000円+消費税1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気付いたら去年から連続で8連投目になりました。
正直、今回も同じ店で投稿するのはどうなんだろうと思いました。

しかし、ここまではこちらのお店に対しては評価は高めでありましたが、
今回はちょっと満足いかない部分があったので、ある種アンチテーゼとして受け取ってもらえれば、今後お店のためになるのではと思ったりします。

ただ、これはワタクシ個人と女性の相性の問題で、お店や女性が悪いと言ってるわけではないことも理解していただけると嬉しいです。

某情報サイトから3000円引きクーポンが発行されていたこともあり、また谷町近くまで行く予定もあったので、以前からHPのプロフィールを見て気になっていた女性がいました。

ちょうどタイミング的にも都合がついたのでお店に電話をかけ、いつものように●●●で待つことにしました。
ロビーから電話を入れるとあと数分で着くとのことで先に部屋に入っておくように指示されました。

そして、部屋でっ待つこと5分少々、ドアがノックされて女性を迎え入れました。
お相手の女性
プロフィールよりやや年齢は高いかと思いますが、これはまあ業界的に範囲内かと。
体型に関しても大きく外れてはいないです。
お顔に関しては、好みがわかれるところですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
彼女の到着までに時間があったので、お風呂の準備はしていました。
そして、お風呂で丁寧に洗ってもらいます。

お風呂を出るとソファに座らされ、すぐに目隠しをされて手を頭の上で縛られます。
そして指先で全身をさわさわと触られ、声をあげた瞬間でした。

まあまあの強さでビンタ。

殴ったね!親父にもぶたれたことないのに!

思わずテンションがガクッと下がりました。
キックオフからものの10分でハットトリックを決められたかのような。
1回表から満塁ホームランを打たれたかのような。
身体はドMでも、心はMではないんですが・・・。

思わず、オレなんかした?
と聞きたくなる気持ちを抑えて、ここからどう気持ちを立て直すか脳がフル回転します。

きっとビンタ好きなお客さんが多いんや、これはきっとサービスと思ってやってくれたはず。
そう思いながら、彼女の攻めに応えるように身体をくねらせます。
しかし、あまり反応しすぎるとまたいつ殴られるかわかりません。

ある程度攻められたあと、ベッドに導かれます。
とりあえず名前を教えた方が攻めやすいのかと思って名前を言おうとしたところ、
わたしにとってはモノだから名前は必要ないとのこと。

あ~そっちのタイプね。

完全に合わないタイプを引き当ててしまいました。
もうちょっとプロフィールにそのあたりを強調して書いてくれてたらな~。
それとも年齢や体型と喫煙、タトゥーのあるなししかチェックで来てなかったかも・・・。
あれ?書いてたっけ?
そこからはもうずっと彼女のペースに合わせることだけを考えました。

とは言えハマる人はハマるかと思いますし、本当にモノ扱いされたい人もたぶんいるので、それをわかってて入る人には最高なのではと思います。

ただ本当に最初のビンタで心が折れたなあ・・・。
今回の総評
もう少しプロフィールを確認することと、スタッフさんにどういう女性であるかと言うことを確認しておくべきだったと言うことを考えさせられました。

前々からなのですが、こちらのお店はM性感によくあるアンケートがHPにしかないんですよね。
HPからだとお店のスタッフも見てしまうであろうところにためらいが生じますし、それをプリントアウトして持ち歩くのもなんだかなあって感じです。

他のジャンルであれば、ある程度することが決まっていて、男性がイクことで終わりと思えるのですが、このジャンルはそれまでにいたる工程が楽しみで会ったりするので、してほしいことやされたくないことは明確に伝えられるものが必要だと思います。

女性もサービスだと思ってしたこと、今回で言えばビンタですが、逆効果だったらやっぱり思いがけない低評価になってしまうんですよね。
自分的には嫌と伝えたことが、そこまで嫌と思ってもらえてなかったこともあり、とにかく残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
基本的に受付スタッフも女性も対応はきっちりとされています。
このお店の改善してほしいところ
少なくとも初めての女性との時はアンケートを用意してほしい。
アンケートを必要ない人には必要ないと言ってもらえばいいだけなので。
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告