口コミ(体験談)|タレントCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タレントCLUB
業種ソープランド
エリア草加
投稿日2020年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
入店時全額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の入り口は人と車の通行量もあり、なかなか入り辛い。出る時はなお緊張する。なので、雨の日狙いで来るわけで、年に2回程度の利用です。
お気に嬢は未出勤、もしくは午後からとの事。当方の性欲は朝型。今すぐならこの子だけと言われたが、何となく気になっていた嬢なので、ある意味ラッキーな朝となりました。

待ち合い室には先に1人居ましたが、当方と入れ替わるようにご案内。直後に上がって来られた御仁がなかなかのご高齢。待ち合い室で水を一杯あおられてお帰りになりました。当方もあの様にいつまでも元気でいたいと思ったひとときからご案内となりました。
お相手の女性
写真からは(あれ?)という印象。写真はもう少しぽっちゃりに見える。薄暗い照明ではあるが、いい意味で別人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめましてのご挨拶から軽いトークをしながら服を脱ごうとすると、「やってあげるから待ってて」と止められる。とは言っても、セミアシスト的な脱衣。脱いだ物を畳んでくれる。それでも、格安店にはうれしいサービスと思う。

嬢も脱いだら、小振りで綺麗なバストがこんにちは。思わず触ろうとしたら、あからさまに逃げられた。(げ、タッチ拒否の地雷か?)そんな不安が起きたが、洗体に移り、丁寧に洗ってもらう。

狭い湯船だし、当方も小さくはない体格ではあるが、嬢が小さいため混浴も余裕でできた。「そこの縁に座って」と促され、座ると足の間に顔を入れてパクリ。このプレイは初めて。この湯船では当然潜望鏡は無理だが、工夫の見えるサービスと思う。椅子に座った社長に膝間付いて奉仕する秘書みたいな・・これはいい。

風呂から上がって、すぐにプレイに移る。仰向けに寝転がり、嬢からチュッと軽いキス。やっぱりそうだろな・・。キス好きな当方はこの先を半ば諦める。ラブラブ、熱々プレイが好きなのだが期待はしないほうが幸せになれる気がした。

両方の乳首を舐められ、すぐに愚息へ。「痛かったら言ってね」とパクリ。お口が小さいため、たまにコツコツと歯が当たるが、気にならない程度。ダメ元で「お尻こっちに向けられる?」と言ったら意外に向けてくれた。但し、指責めはダメ。本汁なのか仕込み汁なのかわからないが、ものすごい濡れ方。風呂に入ったし、塗ってる様子もなかったからから本汁かもしれないが、無味無臭でサラサラ。アナル舐めは意外に受け入れるみたい。

装着してそのまま嬢が上で始まる。和式のうんちスタイルの様になり、ガンガン攻めてくる。早く終わらせようとしてる?くらい激しい。返り討ちにとばかりに○き上げると「はぁ~~」と声が。起き上がり、座位からそのまま上下入れ替わる。これが大正解。いい声が響きわたる。おっぱいを触ろうとしたら軽く拒否。乳首がダメらしく、全体を大きく揉んで欲しいとリクエストされ、御意に答えながら腰を動かした。

もう1押し「バックは好き?」と言ったら、「それよりこうして」と自分でお互いの腰の角度を調整。マングリ少し手前くらいまでのところで「ここがいい」と。攻めるとすごい声量。少し焦らして、一気に○き下ろすとコツンと手応えがあり悲鳴のよう。これは楽しいと少し角度を変えてみたり、かき混ぜてみたりで遊んでみた。

勢いよく○きながらフィニッシュすると、ギュッと握られているかの様な○めつけ。「気持ち良かった?」とか聞かないのが男の子。

飲み物をいただきながら時間までトークしました。
今回の総評
エ○○の好みは違っても楽しめた珍しいパターンでした。これはリピートして顔馴染みになればもっと何かありそうな予感がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝早くから営業しているところとコ・ス・パ
このお店の改善してほしいところ
出入口がちょっと・・・
他は値段を考えて我慢します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告