口コミ(体験談)|ヤリまくり大天国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤリまくり大天国
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分コース13000円+ホテル代2800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写真で気になっていた嬢を指名したら15分後に案内出来ますとのことで予約します。ホテルに行き部屋を決めて入室します。電話をし部屋番号の連絡です。嬢の到着を待ち風呂の準備します。
お相手の女性
チャイムがなりました。嬢の到着です。あれなんか違ってます。とりあえず事務手続きを済ませ軽くDKします。シャワーを促されましたが風呂の準備万端とジェスチャーで伝えお互いにセルフで脱ぎます。プロフィールの3サイズにプラスアルファです。年齢もプラス10位でした。本当に本人ですか?名前の確認しましたが本人だそうです?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
指名した手前チェンジも出来ずサービス開始です。シャワーで洗ってもらい風呂で混浴です。DKから潜望鏡と思いましたがちょっち小さいので潜望鏡は、諦めて湯船の縁に腰掛けFをして貰います。何日か溜めていたためベッドに誘導してFからDKしたところ突然のスマタ。大陸横断島国フライトして来ましたが初体験で秒殺され即外し大量発射させられました。嬢もびっくりでしたが後処理して休憩タイム。買ってあったお茶を出し謝謝。マッタリテレビでゴチを見ながら息子をもみもみ。2回戦準備できFからG装着。おデブな息子は、頭まで胴体には装着できず嬢も諦めて外しました。まさか2連チャンでスマタです。この嬢は、サービス良すぎです。普段遅漏気味なのに暴発させられました。ゴチの続きを見ているとアラームがなります。10分前の合図です。シャワーで洗ってもらいセルフで着衣。ここのホテルは、室内で精算すると出られるシステムなので嬢も精算を待ちます。ホテルを出ても手を恋人繋ぎで少し歩き信号待ちでBYE-BYEしました。
今回の総評
パネマジのプロフマジックでヤラレタ感ありましたが、嬢のまさかのサービスに感服しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応は、良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
パネマジは止めて欲しいです。また、簡単な日本語教育して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告