口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店
業種派遣型M性感
エリア立川発・近郊
投稿日2020年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
立川限定料金80分18,000円+指名2,000円(+ホテル5,200円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日にちを決めてメールフォームで問い合わせ、翌日に電話でも色々聞いてから予約。当日の予定時刻1時間前に確認TEL。その後、ホテルに入室の連絡。予定より5分ほど遅れて嬢到着。
お相手の女性
美脚の持ち主。まあ、一言で言うとやや古いですがYOUです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初顔合わせなので問診票記入。からのシャワー。「おしっこ出そう」とのことで浴室で聖水を頂く。
その後の洗体では、過去のこの嬢のものと思われるレポを踏まえると、時間稼ぎと取るか、「浴室から既にプレイ開始」ととるか、微妙なところでした。後ろ向きに立たせてお尻周辺を石鹸で洗いながらフェザータッチ、前向きに椅子に座らせて乳首を左右交互に石鹸で洗いながら爪でカリカリ、ちん○んに石鹸つけてしごきつつ……と、時折声が出てしまうほど手つきは気持ちいいですが、チャッチャッと行動できないタチの人なのか、わりとのんびり動きます。そして、それぞれについて、流してはまた石鹸をつけて、と各3回ぐらいずつ繰り返す。合間には自分のお股やお尻に石鹸つけて洗っては流すを延々と。つまり、浴室滞在時間が(ソープランド以外では)一番長かったように思いました。○○症の気があるのかな。そうでないとしたら時間稼ぎと思われても仕方ないですね。さすがに我が愚息も最後には大人しくなっちゃいました。

シャワー後には私にイソジンでの嗽をさせ、ご自分はバッグから様々な荷物を出しつつ、アイマスクを取り出すと「これつけてベッドに寝てなさい」とのこと。素直に従うと、タイマーをセットした後、ベッドに上がってくる気配。私の横に座ると、おみ足を私の顔にのせ、足裏で私の口を塞ぐように置かれます。特に言葉責めなどがあるわけではありません。
(お気付きと思いますが、ちょっとずらして隙間から見てました)
おや? と思って見ていると、何やらご自分の股間を見ながら触っている様子。何か、気になることでもあったのかな。はじめは、足をただ舐めさせてスマホでも弄ってるのかと疑いましたが、そうではない様子。しばらくたつと、私の両乳首をサワサワしたり、ちょっと舐めてくれたり、「YOUさんの(もちろん仮名です)お唾をください」って言いなさい とのことで、素直に従うと唾を口の中に垂らしてくれます。やがて、「ペニバンで犯してほしいんだろ?」とのことで、私を俯せにさせて道具をバッグまで取りにいくYOUさん。ついでに問診票を確認したりもしていますが、(もっと近くに置いておけばいいのに)と思うのは生意気なのでしょうか。

アナルの責めに関しては、さすが経験豊富らしく気持ちよかったです。後で視認したところ、しばらくアナルバイブで入り口、内部と念入りにほぐしてもらい、いよいよペニバンの挿入。痛みはほとんどなく、パコパコされました。
「アナルでイッちゃいなよ」等と煽られるも、そこまでの波は来ずで、仰向けにさせられてアナルを犯されながらの手こきで発射しました。潮吹きには興味なかったようで、めちゃめちゃ大量のティッシュを使って処理していただきました。潔癖気味の○○症っぽい感じがしました。

その後のシャワーは普通に洗ってくれて、着替えつつ世間話で終了。
今回の総評
上がりのシャワー後に思ったことで、ベッドに行ってからの感覚ではまだ早いんじゃないかと思いつつも(結局タイマーはシャワー出た頃に鳴動)、時計を見ると入室から約70分。やはりはじめのシャワーが長かったからでしょう。評価は別れるところですが、その他諸々を考えてランキングの位置はやや疑問です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ある程度の好みを聞いてマッチングしてくれる
聖水オプが嬢に関わらず無料
このお店の改善してほしいところ
うまく説明できません。
[!]このページについて報告