口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
受付でイベント開催との事で+5分になりました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
世間は自粛ムードなので自分もおとなしく家でゆっくりと過ごしてました。

しかし頭では外出を自粛しなければと分かってはいますが、下半身は自粛できず・・・
気づけばお店の前で立ち尽くしていました。

こちらのお店はコスパが最高に良いので、何度も通っています。

あまりお店に入る所を見られたくないんですが、一本路地を入ったところなので立地も最高です。

お店に入るといつもの元気な店員さんがお出迎え。
イベントをやっているみたいで、30分コースが35分になりお得感がありました。
お相手の女性
とても明るく素敵な女性でした。
ナチュラルメイクのキレカワ系
おっぱいも大きく、肌はスベスベ
プレイも手抜き無しのご奉仕プレイ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~!」
最高の笑顔でご挨拶。この時点で当たりを確信します。

女性が到着するとすぐにこちらからキスします。
少し驚いた表情をしますが、しっかりと対応してくれます。
しかもロングタイムのディープキス。

ディープキスしながら、たわわに実った巨乳を服の上から揉み揉み。
重量感があって柔らかく、揉みごたえも最高です。
すぐに服を脱いで綺麗なおっぱいとご対面。
ハリもあって、綺麗なピンクの乳輪に可愛いらしい乳首。

もちろんむしゃぶりつきます。

おっぱいを揉みながら、乳首を舐めたり吸ったりすると身体を反らしながら感じまくってます。
おっぱいがかなり弱いようですね。

本当は69で責めたいところですが、2回発射したいのでズボンを脱ぎます。
そうなんです!まさかの無制限発射なんです!!

息子を綺麗にしてもらい、まずは先っちょをペロリ。
玉舐めからの竿をチュポチュポ。
なかなかのテクニシャンですぐに波が来て、我慢出来ずに発射。。。
彼女のテクニックに負けて、3分ぐらいで発射・・・

情けない(笑)

息子と女性のお口を綺麗にして、軽く雑談
愛嬌もあって、可愛いらしい。

「もう一回出来そうですか?」
とちゃんと聞いてくれます。

もう一回したい旨を伝えると、すぐに甘い顔でキスをせがんできます。
この上目遣いが嫌いな男っているんでしょうか??笑

そのままヌキ放題という事で2回目に挑戦!

キスしてる時も息子をイヤらしく弄ります。

とろける様なキスですぐに息子も元気になったので、今回は素股での発射をお願いすることに。

ローションを垂らし、騎乗位の体制で女性がガンガン動いてくれます。
さっき発射したばかりなのに、段々と込み上げてくるものが・・・

ヤ、ヤバい。。。

まさかのまたもや即発射(笑)


圧倒的な幸福感に天井を見上げることしか出来ませんでした。

そしてタイムアップとなり、息子を綺麗にしてお別れです。
無事2回ヌケて大満足です。
今回の総評
このコスパとプレイはこちらのお店以外に無いと思います。
新人さんも定期的に入店してるし、女性も飽きないと思います。

フリーで遊んだことも何度もありますが、後悔したことはありません。
また色々とイベントもやっているので、お得に利用できます。

大満足の時間をありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんの接客が丁寧
・女性のサービスがしっかりしている。
・お店に清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告