口コミ(体験談)|NADIA心斎橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA心斎橋店
業種アロマエステ
エリア難波発・近郊
投稿日2020年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分14,000円(推奨ホテル)+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本当に、本当の本当に普通のマッサージに行こうと思っていたこの日、クイックマッサージはどこもいっぱいで、ん~どうしようかなと思ったんですけど、もうこれは運命だ!神の思し召しだ!とナディアさんでお願いすることにしました。
というのは、指名しようと決めていた子、写メ日記みたら、もうとんでもない美女だったんです。
健全マッサージの予定を諦めて、そのあとに調べたナディアで、そこで更に調べて写メ日記を見て、ビンゴ!!みたいな気分でした。
Hotel C-Granで対面です。
お相手の女性
すんごい細い子です。そりゃそうですよね、公称スタイルが145/86(D)/52/84ですから。顔が美人で背が高そうな顔立ちや雰囲気なんですが、意外に小さいっていうのもまた良い。
顔立ちは美人で、昔の榎本加奈〇さんのような正統派美人、あとは、少しだけ、伊東美〇にも似ているかもしれません。
とにかくすっごいキレイな子で、若干写メ日記は目が大きく撮っているようでしたが、そんな加工しなくてもいいのにっていう美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こういう美人をオルチャンっていうんでしょうか、折れそうなほど細い身体に白い肌、黒目のカラーの髪、キレイな大きい目、宝石みたいな目です、見つめられるとドッキドキしました。
声までキレイで話し方もキレイだし、想像以上にキチンとした子で真面目な性格が伺えます。
こんな子が会社に居たらいいのにと思いました。

シャワーから出たらマッサージです。
温かいオイルを背中に塗られて手で広げられながら「どうですか?もっと強くしましょうか?」と色々具合を聞いてくれて、「もっと強くがいいな」というとその通りにしてくれるんですけど、お尻のところに跨ってるんですが、もう軽い!本当に軽い!多分体重40キロくらいしかないです。

で、もともと普通のマッサージ行こうと思ってたんだけどねっていう話をすると「どこがお疲れなんですか?」と聞いてくれて、「足がもう浮腫んで、寝るときに足がカッカして寝れないんだよね、だんだんあったかくなってくるとすぐなるの」というと、そこから入念に足のマッサージをしてくれました。
確かに浮腫みがありますね…と言いいながら、リンパを流すような感じでマッサージしてくれたんですが、なんだかすごくスッキリ。
足をマッサージしてくれているんですけど、全身が暖かくなってスッキリしてきます。
「ここって第二の心臓って言われるからここの血流が良くなると全身スッキリしますよ」と言われてふくらはぎも入念に。

一通りマッサージしてもらったら、たしかに足がスッキリして、浮腫みが取れました。
このマッサージをしてもらうまで、脚を指でぐーっと押したら指で押した跡が着くくらいだったんです。でもそれがなくなってたからビックリしました。

終わったら四つん這いになって後ろから手を前に入れられてシコシコされて、同時に乳首をネロネロされて、この状態でされるシコシコって本当に気持ちいいんですよ、最高に。
で、そのあと仰向けになってイクためのしごきをしてもらうと、ものすごい勢いでドピュドピュっと出て終了でした。
今回の総評
非常に満足!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料、本指名料と同じ料金なのは有難い!
この子また指名します!
このお店の改善してほしいところ
LINEとかで簡単に予約等出来たらいいのにと思います。
[!]このページについて報告