口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分14,000円+指名料2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日の気分は大人びた女の子と寝起き早々頭に浮かんだ私。そうなるともう風俗で遊ぶしかないってことで以前に数回利用したここのキャストをザーっと眺めると、「おっ、この子いいじゃん」って子を発見。お店にTELすると先約もなく予約が取れたので、楽しみに時間まで待ちました。
お相手の女性
ギャルって感じじゃなく落ち着いてる雰囲気です。HPのプロフィールの写真のイメージとほぼ一緒でなんとなく話し口調とかは柔らかい感じ。綺麗系の子なのでドキドキしてシャワーの前に服を脱ぐの時、じっと見てしまいました。視線感じた彼女が恥ずかしそうに微笑んむ顔がチョーかわいかったのが印象に残ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗練された美女ってのがピッタリの子で、激安店ではもったいないなとも思いました。シャワーでは丁寧にこちらの体を洗ってくれて動きとか仕草がエレガントで、スレンダーな極上級のスタイルも拝ませてもらってこの段階でイチモツはもうかなり興奮して膨らんでました。「おっきくなってますね」って笑われてどう反応していいか分からず、「いい女見たらこうなるんだよ」って大きな声でおっさん笑いしちゃったのは照れ隠しでした。
ベッドではお互いに攻守交替しながら汗かいて発散出来ました。清楚な見た目ながら結構グイグイ来る彼女の攻めに押され、今日のところは7:3で彼女の勝ちってとこかな・・・私が攻めた反応はイマイチだったのに、彼女のフェラはとても気持ちよく、最後は添い寝で見つめられながら手コキでイカせてもらいました。添い寝でフィニッシュってヘルスで初めてだったんだけど、しごいてくれてる女の子のいやらしい目線で見つめられるとすんごい興奮するのを知り、「俺はもしかしたら結構Mか?」とただいま自己分析中です(笑)!!
今回の総評
最高でした。激安店にもこんないい子がいるんだなという印象。超絶美人とはいきませんが性格の良さが際立っていておとなしい性格もあって、自分には「いい女」に思えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は利用しなかったがクチアケ割など、お得に遊べる割引が魅力。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告