口コミ(体験談)|東京巨乳デリヘル おっぱいマート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京巨乳デリヘル おっぱいマート
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17600円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+0円+交通費0円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列のお店は利用した亊があって、新店がオープンする情報を聞きつけて、早速、電話をして、2時間後に予約をする亊にしました。
ホテルにチェックインして、電話をすると15分程で、女の子が到着。
お相手の女性
ネットで見た通りの、めちゃ小柄な可愛いボインちゃん。
しかも初対面なのに、積極的に話しかけてくれて、すぐに打ち解けられる、気遣いもちゃんとした、とってもイイ子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの段階からフェラをしてくれて一気に気分が盛り上がりました。
ベッドに移ると、更にエロくなって、アツーいDKを交わした後に軽く愛撫をしただけでも、凄い喘ぎ声を上げて、陰部もすぐにグショグショに…この子かなりスキモノだと確信。
フェラも強すぎず弱すぎず、ちょうどイイ感じの気持ちいいフェラで、もう息子がギンギンになったところで、素股に移行し、騎乗位(揺れるおっぱいの下からの眺めは絶景でした)→座位→正常位
最後はDKをしながら強く抱き合ったままの態勢で、おもいっきりフィニッシュしちゃいました。
2回戦は、僕の回復するまでの時間を考えると少し無理があったので、低調にお断りして、タイマーが鳴るまで、ベッドでお話をしてから、シャワーをあびてホテルを出て、しばらく手を繋いで歩いた後にお別れしました。
今回の総評
新店と言う亊で、女の子もそんなに沢山はいなくて、ある意味ギャンブルでしたが、イイ意味で期待をかなり裏切られました。巨乳好きの僕的には、もう最高!!
今日の女の子もまたリピしたいですが、今日、当たりだったので、他の女の子も気になりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の電話の対応も凄く親切でわかりやすく、女の子も良い子を紹介して頂いて、本当に良かったです。
このお店の改善してほしいところ
もっと女の子が増えるといいな。
[!]このページについて報告