口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2020年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
口コミ情報局のヒメ割を利用して70分21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町の某外人デリヘルで今までにない外れ方をしてしまったので・・・
やっぱ日本人か~と思いたまたま見つけたこちらのお店を利用させていただきました。
もうホテルに入っていたので10分ちょっとで女の子も到着しました。
お相手の女性
日記にたくさんお写真を載せてくれていたので、安心して指名できました。
実際来た子は当然ですがそのまんま♪可愛くてお肌はもちっと白くて細身で・・
でもいい形のおっぱいしてました。おっぱい好きの私からしたら完璧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Dキスから始まり乳首舐め、生F・・どれもめちゃくちゃ上手でした。
途中会社からの電話に出たのですがその時も咥えててくれて・・AVかよ!ってww
また私が責めたときも感度が非常に良かったです。結構・・噴いてくれました!
ちなみにローションパイズリ・・今の所No1ですね!
今回の総評
やっぱり安定の日本人風俗店に限りますね!
今回の子はヒメ日記に写真をたくさん載せていたので安心して遊べました。
ロリフェイスにあのスタイルは反則すぎるほど最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の子も見てみたら日記をたくさん書いているので次回も安心して遊べそう。
このお店の改善してほしいところ
今のところはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告