口コミ(体験談)|シャングリラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャングリラ
業種最高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 70000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約は2日前からとの事なので電話予約をします。
予約電話後は前日の確認電話と、当日受付1時間前に確認の電話が必要です📞1時間前の確認の時に送迎の確認をして貰えますが、近場の駐車場に車を停めてから向かうので、自分で行きますと伝えます。

受付時間少し前にお店に到着して、
「○○時から△△さんで予約してる××ですが~」
「△△さんご指名のお客様です!」とハッキリと確認して貰い、個室の待合室に通され暫し待機後、ボーイさんに最終確認して貰いその場で総額を支払い、飲み物を注文します🥤

飲み物と一緒に頂ける栄養ドリンクを飲み、待機(´-`)
栄養ドリンクは140分頑張れ!と言うことなんでしょう
トイレを使いたい時は、部屋にある呼び出しボタンでボーイさんを呼び案内して貰えます🚹

トイレ内はシンプルな普通の作りで綺麗。マウスウオッシュ等のアメニティは完備。この辺は高級店では当たり前かな?って感じで、
10分程度待合室でテレビを見ていると、受付時間通りにお相手の女の子が待合室までお出迎えしてくれ、手を繋いでプレイ部屋まで案内されます😁
お相手の女性
お〇ぱい大好きな自分はお〇ぱいが大きい姫を好んで指名します(`・ω・´)
このお店で気になったHカップの姫を指名してみました所、大当り😁
お〇ぱいの大きさ美しさも良く、触り心地はしっかり目の揉みごたえを楽しめるタイプで、性感帯がち〇びとの事で、吸われるのが好きで乳責めのNGも無し。

HPのお写真は口元を隠してありますが、イメージ通りでかなり可愛い😆街にいたら2度見するレベルかと思います。

ウエストも表記通りで程よいクビレ。かと言って細過ぎる訳でも無く適度なムッチリ具合で、正に最高なナイスバディ😁
初めて会った時には、専属でトレーナーが付くタイプの会員制のジムに通い始めたと話をしてもらいましたが、必要無いんじゃないか?と思うスタイルの良さ。プロ意識もしっかり持っている姫です。
年齢も表記相応で、若くてピチピチのグラマラス☺
アンダーヘアーは無し✨
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お相手の姫とは3度目の登楼でもう慣れっ子で、部屋に入ると差し入れを渡して雑談しながら上着を掛けてもらいフルアシスト脱衣。
姫はパパっと白系の色のドレスを脱ぎ、下着もすぐ脱ぎ見事なH乳がすぐさまお目見え😆
出来れば脱がしたいなとは思いつつも、身体に見とれてしまいます。

まずは乳責めをひとしきり、その後濃厚なDKでお互いに気分を高め合うと、先攻は自分からで、ピチピチポディをひとしきり楽しむと、姫の秘部はもう濡れつつあり、指入れで濡れ具合と温かさを堪能。
攻守交替で、姫のリップサービスを受け、自分の物を咥えて頂き、すぐさま起床。
そのままN〇にて騎乗位で姫に自ら〇して貰い、ピ○○ン開始。
最中も乳責めしつつ、騎乗位→座位→正常位で程なくフィニッシュ😺
プレイ前にリクエストしておいた○から出てくるところを見せて貰い、ドクドクと大量の白濁が出て来て、
「あぁーいっぱい出たねー❤」
と卑猥の限りで、お清めフ〇ラをして貰いそのまま雑談。
飲み物を頼んでもらい、ちょいとお菓子をつまみながら休憩して、姫に誘われる形で湯船へザブン😃

しばし湯船で世間話をして居ると、姫にのしかかられる形でDK~身体をタオルで拭き、再びベッドで2回戦目に突入。

内容自体は1回戦目とさほど変わらず、ひとしきりの攻防の後立ちバ〇クで姫の〇に再び○。
激しめに打ち付け、ベッドの上でノーマルバ〇ク、程なくフィニッシュし2発目は思い切り○まで○し込み、姫の最○で放出。
四つん這いの姫の秘部から白濁がぽたぽたと溢れ出てくるのを観察し、姫から
「気持ち良かった?」と聞かれ、気持ち良かったよと伝えると、
「私も凄い気持ち良かった❤良いおち〇ち〇だね❤」と言ってもらい、嘘でも嬉しい😃気持ちのまま、また湯船へ😀

今日は3回戦目出来るかな?と話しながらも、心地よい満足感でそのまま雑談イチャイチャで終了時間へ。

タオルでセルフで体を拭き、身支度を整え、お別れに。
今後の出勤予定とかを聞きながら、また来てね~と待合室まで見送られ、飲み物を頼み、トイレに入り、帰りは駅までの送迎をお願いして、程なくして車の準備完了。
帰りは同志1人と相席で帰りました。
今回の総評
高級店で中々頻繁には行けず、今回は新年一発目と言うことで奮発+新年一発目位はN〇でしたいなぁと思い数ヶ月ぶりに利用させてもらいました。

プレイの内容は、マットをお願いしていないので、ごく普通に〇するって感じですが、高級店ならではの姫のレベルの高さや、部屋の綺麗さなど満足いく物で、また来たいと思わせるレベルで有ると自分には思いました。

中々高級店だからといって、姫に色々なリクエストをするのも気が引けて、3度目だから色々リクエストしてみようかな?って思い話を聞いたら、このお相手の姫はア〇ル以外は基本的になんでもOKで、リクエストしたことは嫌な顔ひとつせず真摯に対応してくれるので非常に有難かったです。
今度は聖〇とご〇くんをお願いしてみようかな?と、次の登楼出来る機会を楽しみにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならではのサービスの良さ。
部屋も清掃が行き届いていて、不快に感じるところが見当たらない。
部屋の鏡張りはどのお店でも採用して欲しい位良いです!
待合室で見れるタブレットに在籍の姫の写真(HPのぼかし無しバージョン)を見ても、全体的にレベルが高い。さすが高級店と言った所。
受付から帰りまで他の同志とのバッティングが一切なく、非日常の特別な空間とサービスの提供と、スペシャリティを感じられる所。
このお店の改善してほしいところ
たまたま割り振られた部屋が、エアコンが壊れていて?せっかくの高級な雰囲気が、後付でガッツリむき出しのエアコンで台無しになっていたので、細かいディテールにこだわった方が良いのでは?と思った事と、
待合室で見れるタブレットは自動で写真が切り替わっていくのを、自分で操作出来るタイプにして欲しいなとは思いました。
昔ながらの高級店なので難しいかとは思いますが、コスプレやおもちゃのオプションは多少欲しいかな?と思いました。
[!]このページについて報告