口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 70000円(室料込)
100分35000円×2で総額70000円。指名料無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく前から、地雷を踏まないのはもちろんとして、同じお金を払うなら高サービスを受けたいと思い、基本的に口コミやお店の本指名ランキング、姫の写メ日記をよく見て、「間違いない」と確信が持てた姫に入るようにしています。

性欲に任せて突撃し、爆死するのは勘弁( ̄▽ ̄;)

そんな風にして手頃な価格のお店のHPを見ていると、お店の指名ランキング、口コミともとても良く、写メ日記を見ても姫の仕事に対する姿勢が真面目そうで、かつてない「この姫は間違いない」感がある姫を見つけたのです!

まず写メ日記。
いつもお客さんへの感謝の言葉を綴っています。と、これだけなら珍しくないのですが、姫の都合で急遽出勤時間が遅くなったり休みになったりしたときには、すみません、といったことをキチンと書き込んでいて、仕事やお客さんへの誠実で謙虚な姿勢が感じ取れます。

あと写メ日記に載せてある自撮り写真の体が細身でクビレがスゴイし足も細い。肌も色白できれい。しかもおっぱいもそれなりに大きくて、もう抱き締めながらむしゃぶりつきたくなります。

これに加えてお店の本指名ランキング○位。
しかも口コミ自体も数が少ないながら、皆「大満足」との評価。

これはかつてない大当たり嬢になると確信(`・ω・´)キリッ
思いきって100分二枠の予約をしたのです!

あとは前日(夕方5時から7時まで)に確認の電話をして、更に当日、予約時間の1時間前までに電話をして、更にお迎えを頼んでいるときは駅に着いたら電話して、迎えの車に乗り込みます。

車には自分を含めて4人乗車。
結構流行ってますね。

お店に着くと、帰るお客さんと兼用の待合室で総額を支払います。

それにしても結構待合室狭いな…

街中走ってるバスの半分くらいの空間か!?
(例えが分かりづらいか(-_-;))

姫のアルバムやテレビを見ながら待っていると、名前を呼ばれて通路奥で待っていた姫とご対面です。
お相手の女性
綺麗系、美人です。

体型は写メ日記のとおりスレンダー。
バックの体勢になって背中を反らせると、背筋の筋が見えて、う~ん、セクシー(´∀`)

胸も確かに大きいのですが、これは、あの…お察し下さい(==;)

年齢は…しっかりと吉原年齢ですね。
プロフィールの年齢プラス6~7歳くらいでしょうか。
これは姫じゃなくて、お店の問題だと思いますが。

お店HPの写真との差は感じられません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
~本指名ランキングや口コミで姫のサービスを見抜くのは無理、と悟る~

まずはお部屋に入ると三指ついてご挨拶。
丁寧で良いじゃないですか~(*´ω`)

続いて僕の服をフルアシストで脱がせてくれ、姫のワンピースの背中のファスナーは僕に下げさせてくれます。

色白、そして細身、それでいて胸もある抜群のスタイル。

うへぇ…たまらん(*´﹃`)

この日のために10日以上も自家発電我慢してきました。
待ちに待った姫の生肌。
早く姫の中に思いっきり注ぎ込みたい。

とは言えプレイの順序と言うものがありますので、姫の体を順に楽しむことにします。

まずは姫から舌を近づけてきて、お互いの舌先をチロチロ…
じゃあ今度は僕が唇をブチュリとするぞ(*´▽`*)

チロ…

あれ、もう一回

チロ…

姫が手で僕の体があまり近づかないようにコントロールするので、唇同士を重ねられません。
ねっとりDKはNGのようです。

DK大好きなのに、残念。

予想もしなかったDKのNG。
爆発寸前まで興奮していた僕に、最初から冷や水を浴びせられた気分です。

130分コースにしとけば良かったな…

続いて即F。
チュポチュポ、ニュポニュポ
うぅ、これは気持ちイイ(*´д`*)

僕はフェラしてもらってるときに姫の髪を撫でることが多いのですが、このときもそっと触れてみます。

ヒョイ(姫が僕の手をどかす)

もう一回試してみますがやはり同じ。

髪に触れられるのが嫌なんでしょうか?
それともイラ○チオさせられると思った?

お店のHPの「店長からのコメント」(姫ごとに書かれている)では、イラ○チオOK的なことが書いてありますが、絶対しなそうです。
まぁしてもらいたい訳ではないのでそれは良いのですが、期待してくるお客さんはガックリするだろうな( ̄▽ ̄;)

ちょっと姫のプレイから話は逸れますが、ほかの姫の「店長からのコメント」欄にも、

淫乱でイラ○チオもOK!?

とか、

(イラ○チオのくだりで)そのまま出しちゃっても!?

とか、すごいとこだと、

ゴックンまで!

なんて書いてある姫が何人もいますが、この価格でそんなことできる姫が入るのかかなり疑問です。

多分いないでしょ!?
盛りすぎだよ、店の人(-_-;)
ランキング〇位のこの姫ですら、する気配すら全くないんだから。


話はプレイに戻ります。
ベッドで姫からの攻めを一通り味わうと、次は僕が攻めることにします。
姫のチクビを舐めた後、徐々に下の方に移動し、クリを見てみると、

小さい。

普段オナニーしない子はクリが未発達で小さいって言いますが、この姫は普段オナニーしないんだろうか?
それにお客さんからもあまりクリを愛撫されることが無いのかも?

これは手ごわそうだな(;・∀・)
しかし臆する訳にはゆきません。
未開発っぽいクリへの愛撫を始めます。

あん、あん♡

んー、演技だな・・・
まだまだクリ攻めを続けるぞ!
5分以上は攻め続けると、次第にお腹がビクビクしだし、アソコの中もギュッ、ギュッと収縮します。
姫も、あんっ、ダメッと言って、太ももを閉じようとします。

ようやく感じてきたな( ̄∇ ̄*)
ちなみに姫の太ももに僕の顔が挟まれて、気持ちイイ (´﹃`*)

この後もしばらく攻めを続けますが、なんだかイクところまでは持っていけなかった感じ。

そして正〇位で僕の〇〇〇を姫の〇〇〇に〇!
10日以上溜めてきたので、1分もするとドピュッ、ドピュッ、ドピュッ…

姫の〇宮の〇に僕の精〇を思いっきり浴びせかけました。

姫のアソコから白濁液がドロリと流れ出る様子を見て楽しんだ後は、お掃除Fで綺麗にしてくれます。
これでDKを存分にしてくれる姫だったら最高だったのになぁ・・・
もったいない。

ベッドでしばらく雑談した後洗い場で体を軽く洗ってもらい、湯船に浸かります。
ちなみに潜望鏡は無し。
まぁ、特に潜望鏡にこだわりは無いので、無くても良いですが。
あとパイズリも無い。
これだけのおっぱいがあるのに勿体ない。

続いてマット。
姫のテクニックが良く、スムーズで気持ち良いです。
ただ、アナル舐めがあっさり。
足の指舐めも無い。
ちと物足りないな・・・

そして騎○位で〇。
これがとても上手い。
僕の〇〇〇が姫の〇〇〇から○ける寸前までゆっくり腰を上げ、僕が、あ、○ける○ける、と思っていると、今度は腰が下りてきて○までズ○リ。
○まりも抜群で、ギュウギュウ○め付けてきます。
これが何度も繰り返されます。

2回目なのに、イ、イキそう・・・
ドピュッ、ド(以下略)
2回戦が終了。

体を軽く洗ってもらってからベッドに移り、飲み物を頼んだり雑談したりしながらベッドで過ごします。

途中で姫から耳掃除をしてもらいました。
正座した姫の太ももの間に頭を横向きで乗せます。
最初に姫と反対側を向いて耳掃除してもらいますが、次に反対の耳をしてもらうのに、姫の方側を向きます。
姫のお腹とかアンダーヘアが見えて何ともエロい。

マットの次のベッドでは2回発射し、合計4回戦でプレイ終了となりました。
今回の総評
DKが基本的に舌先だけで唇同士をねっとり重ねてくれないことと、マットで足の指を舐めてくれないのと、アナル舐めがあっさりなのと、舐める場所でNGな場所(乳首とかクリとかはOKですが)があること以外はとても良かったです。

耳掃除も気持ち良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とある一人(?)の店員以外、対応が丁寧。

姫のアルバムがある。
このお店の改善してほしいところ
イラ○チオとかゴックンとか、姫がやらないことを姫のプロフィール欄に書いていること。
詐○だろ(# ゚Д゚)
[!]このページについて報告