口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料1,500円-ムラムラ割1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は某都知事が不要な外出はお控え下さいと会見があった翌日です。

そんなことは関係なく埼玉から都心の職場へ向かいます。
そんな日の電車はいつもと違いかなり空いています。

職場で仕事をしていてもかなりの暇、午前中の早い時間に上がりたい人は上がっていいとのお達しがあり喜んで上がらせてもらいます。

この時間にお店に行けば開店前の順番抽選に間に合うなぁと思い帰宅しないで、ちょこぱのトリンドル玲奈似のオキニちゃんのいる池袋へ向かいます。

数日前に会いに池袋へ行ったものの出勤時間の変更から断念して、直ぐにチャンスが巡ってきました。

ちょこぱのトップランカーの玲奈ちゃんはこの日は開店の12時からの出勤。

しかしこのご時世、有料会員の前日電話予約を含めても待ち時間はそんなにないと踏んでます。

このお店の抽選は11時20分から11時25分の間にお店の前に来た人を対象に行われます。

玲奈ちゃんと初めて会ったときは抽選人数8人中8番目というくじ運が無さ。
しかし自分より前の同志達が1人しか玲奈ちゃんを指名せず、奇跡的に2番目に入れることになり、そのルックス、サービスの良さですぐにオキニちゃん認定しましたが、まだ2回しか会っていませんので今回で3回めです。

今回はというと・・・・


池袋駅にに着いたのが11時15分、西口から急いでお店へ向かいます。
お店の階段を降りて地下にある受付へ行くと

男性スタッフ:「11時25分から抽選です。お待ちなら階段の脇に並んで下さい」
と案内され後ろを見ると後から5〜6人階段を降りて来ます。
きっとお店前に抽選を待っていた同志の方々なのでしょう。
本意ではない抽選待ちの先頭に並んでしまいました

11時25分になり男性スタッフが番号の書いてあるメモ用紙を持って来ます。

7人で指名の順番を決めるようで、番号の書いてある面を裏にした7枚のメモ用紙をトランプのように広げてこねほの前に引くように提示されます。

いよいよ運命の別れ道の抽選です。
先頭に並んでいるので1番くじを引くチャンスがあります。

目をつぶって念を込め、真ん中辺りのメモ用紙を引きます。

こねほの心の声:「さあ、さあ、さあ、1番よ来い
と裏返して数字を確認すると・・・・・

そこには

なんと

なんと

なんと


「7」の文字が

またか
とかなり落ち込みます。

1番がイイという強欲がいけなかったのでしょうか?
3番くらいが引ければなぁと思えば良かったのでしょうか?

肩を落としつつ7番目にイスに座り受付が始まるを時間を待ちます。

11時50分くらいになり受付が始まります。
有料会員の事前予約の同志は1人もいないようで1番から順番に呼ばれて受付していきます。

このお店は受付の声が丸聞こえなので、誰を指名しているかが分かります。
1人、1人と受付を済ませていきます。

驚いたのがこねほを除いた6人中3人が明日の予約に来ていたことです。
明日に玲奈ちゃんよりも人気の娘が出勤するのでしょうか?
もしくはレア出勤の娘が出勤するのでしょうか?
非常に気になりました。

それはそうと順番も6番目の同志まで来ております。
ここまで奇跡的に玲奈ちゃんは指名されていません。

耳をすませて聞いていると、玲奈ちゃんがとうとう6番の同志の方に指名されてしまいました

そんな簡単にトップランカーの口開けなんかゲットできるはずがありません。30分まちで玲奈ちゃんを無事に指名出来たなら御の字です。

しかもハズレくじからですから。
本当に初めて玲奈ちゃんちゃんと会った時と同じ展開に驚きです

入り時間の書いた外室券をもらうと、30分以上時間があるので近くのパチンコ店のトイレをお借りして、制汗シートで体を拭き、この投稿レポートを書いているとすぐに時間になりお店に向かいます。

受付に戻るとすぐにご案内とのこと。
マウスウォッシュを3回して店内へ案内されます。
今回も爪チェックなしでカーテン越しのスタッフに手をアルコール消毒してもらい一番右奥のフラットシートへ案内されて玲奈ちゃんを待ちます。
お相手の女性
池袋のオキニちゃんです。

この店のエースと言っても過言ではありません。

トリンドル玲奈似のハーフ系美人。
スタイルも良い可愛娘ちゃんで「玲奈ちゃん」です。

初めて会った時にすぐにオキニちゃん認定しました。
キスと耳舐めが最高で骨抜きにされています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玲奈ちゃん:「こんんちは・・・久し振り~」と赤いチャイナドレスを着て笑顔で迎えてくれます。

前回2回目の時はマーキングのチョコレートとモンスターの差し入れを渡してから思い出してくれましたが、今回は2か月振りでしたが出さずに分かってくれました

こねほ:「ごめんね、なかなか来れなくて2月、3月は学校が休みだから早く出る日が増えるからって教えてもらいながら2か月もたっちゃった

玲奈ちゃん:「そうだったね、じゃあ髪の毛切ったの初めて見たよね

こねほ:「そうだね、髪の毛は短か目の女の子好きだから嬉しいよ、バレンタインの日に仕事帰りに寄ったんだけど完売だったね、さすがに凄い人気だなぁって思ったよ」

玲奈ちゃん:「来てくれたんだ~、あの日はめちゃくちゃ忙しかったんだよ~」

こねほ:「仕事帰りとかも何回か寄ったけど待ち時間がいつも結構あるから翌日のことも考えて諦めちゃってたんだよね、、今日は待つ時間があるから何時間でも待つつもりだったんだよー」
と言いつつ、くじ引きの一連の流れを説明します。

そんな話をしながら再会を喜びつつも目が合うと自然にキスをする展開になります。

フレンチキスも味わう間もなく直ぐにNDKになります。
玲奈ちゃんとの濃厚なNDKは続きます。
この娘と遊ぶ時はいつも思うのですが「ずっとキスでもいい、F○なんかいいからって」思わせるんですよね。

それだけ魅力的で気持ちいいキス。

そのあとは言わなくてもこねほの大好きな耳舐めをしてくれます。
この耳舐めも穴の奥まで舌をねじ込んで最高に感じてしまうもの。

ここまででかなりの時間を使いましたので、お互いに裸になります。

愚息は本当にサッと拭くだけでした。
会う前に制汗シートで全身(愚息を含めて)を拭いているのを知っていると思います。
ガシガシ、ごしごし拭かれると汚い物と思われているみたいで萎えますので信用されている感じがして嬉しかったです

またNNNNDKからになります。

おっぱいを揉み揉みすると

こねほ:「おっぱいなんだか大きくなったみたい

玲奈ちゃん:「生理が近いと張ってくるからかな?」

こねほ:「揉むと痛い?」

玲奈ちゃん:「ううん、大丈夫だよ、ありがとう
と破壊力抜群の可愛い笑顔で答えてくれます。

大きさ、形、触り心地がパーフェクトなおっぱいを揉みながら小さめの乳首を舐めると

玲奈ちゃん:「あ、あ~んああ~ん
と大きめの声で反応してくれます。

玲奈ちゃんはそんな時も愚息をさわさわするのを怠りません。
いつでもF○しますよ的なスタンバイです。

乳首を舐めつつもあそこに手をやるとヌルヌル状態で仕込みはバッチリのようです。

こねほ:「舐めていい?」
と聞くと頷いて壁を背にしつつM字に足を開いてくれます。

まずはクリ○○○を舐め舐めすると
玲奈ちゃん:「あ、あああ〜あああ〜
と嬉しいくらい声を上げて感じてくれます。

今度は人差し指をあそこに入れてみると簡単に入っていきます。
ストロークすると

玲奈ちゃん:「あ~、あぁぁ~ん気持ちいい
大きめの声で感じてくれます。

ここで5分前のコール。
やはりテク無のこねほではイかすことは出来ずに攻守交代です。

再びNDKになり愚息をさわさわ。
程良い硬さになったのを確認すると、再びF〇をしてくれます。
更にこねほの乳首を攻めながらのノーハンドF〇で波がきます。

可愛い顔を拝みながら逝きたいのでキスをしながらの手コキをお願いします。
薄目で可愛い顔を拝みNNNDK、おっぱいを揉みつつ、手コキをしていただければ波はあっという間。

こねほ:「逝く、逝っていい?」
と聞くと、さっと愚息を咥えてくれてフィニッシュ

いつも通り体感で10秒くらいに感じるくらいにしっかりと吸い取ってくれます。
にも関わらず、こねほ優先の後処理。

こねほ:「ありがとう、凄く気持ち良かったよ」

玲奈ちゃん:「最後、焦らせてごめんね
と気配りができるのもトップランカーたる所以でしょう。

ここでいつも通り、チョコレートとモンスター(パイプラインパンチ)を差し入れに渡すと

玲奈ちゃん:「あ~ピンクのだ~、女の子みんなこれ飲んでるよ、嬉しい
とモンスターのピンク缶を凄く喜んでくれます。

*このモンスターピンク缶(パイプラインパンチ)は差し入れると100%女の子が凄く喜んでくれる魔法のアイテムです
是非ともお試しください。

時間が迫っていることからさっと着替え、名刺を書いて来るねと言ってバックルームへ。

戻ってくると

玲奈ちゃん:「4月の半ばまでは早く出ることが多いからまた来てね
と言って名刺を手渡されて帰る準備をします。

手を繋いで出口のカーテンまで来ると、傍にスタッフがいるにもかかわらず、結構なDKをしてくれての見送りとなりました。
今回の総評
さすがのお店のトップランカー、安定の満足度で余裕の星5つです。

貰った名刺にはいつも通り、予定表の方まで使っての長いメッセージが綺麗に書かれています。

3回目ですがいつも帰る時に感じる満足度は落ちることはありません。

可愛いだけでなく、優しい接客、濃厚なサービス、こねほの不味い攻めにも感じてくれる感度、どれを取っても星は5つ以外には考えるられません。

次回こそは早めに再訪をと思うこねほでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
開店前の公平な順番決め。

玲奈ちゃんの在籍。
このお店の改善してほしいところ
フリーパスなり、メルマガなり、名刺なりロングコースでの割引を対応出来るようにしてほしい。
[!]このページについて報告