口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に若い女の子が抱きたいなと思って、西川口や川崎のお店をチエック。最近入店の10代という条件で時間の合いそうな娘、というわけで白羽の矢が立ったのが当店、今月入店という18歳を予約したらすぐ入れるとのこと。喜び勇んでお店に向かいました。受付で予約した旨伝えると、入浴料、サービス料と引き換えに小さな番号札を渡されました。待合室で席につくことしばし。女の子の準備ができたと呼ばれました。
お相手の女性
もともと好みはチビロリ。今回はやや背の高い女の子を選んでいます。年相応か?いや、ちょっと上に見えるかも…という感じの女性です。顔はすごく可愛らしく、態度も丁寧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人とは思えぬ落ち着きです。もしかして年齢詐称と思いましたが、話を聞くと十代で間違いないらしい。高卒後、すぐに上京し、その直後からこのお店に入ったとのこと。以前は地元でホテヘルだとか、それにしてもそつなくこなします。脱衣補助から洗体補助までスムーズ。歯磨きして湯船で混浴。ちょっとイチャイチャしたけど、潜望鏡はなし。求めてもよかったけど、とりあえずのぼせる前に上がりました。その後の体拭きもサポート。理想的デス。ベッドでは彼女の乳首を舐め、手を下に伸ばします。ちょっと振り解くような仕草もあったので痛かったのか聞くと、そういうわけでは無さそう。クンニにうつってその後、フェラをしてもらいました。このお店は壁と天井に鏡が張ってあって、行為がよく見えるのです。舐める彼女の表情にすっかり参っちゃいました。その後、自然な流れでイ○○○ト。まずは騎乗位、そこからいつもの対面座位へ。かわいい彼女の顔を見ながら、あっという間にいってしまいました。後処理をしてもらって、ややイチャイチャしたら、シャワータイム。おしゃべりしながら洗ってもらい、いろんなサポートをもらって着替え。お別れしました。
今回の総評
初めてのお店、最近入った十代…一歩間違えば地雷を引く恐れもありましたが、すんごく可愛くて、落ち着きも、思いやりもある女性でした。ちょっとビジネスライクな雰囲気もありましたが、十分満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋も広く、綺麗なのでよかったです。
このお店の改善してほしいところ
十代をもっとたくさん入れて欲しい。
[!]このページについて報告