口コミ(体験談)|NADIA京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA京都店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア京都発・近郊
投稿日2020年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分10,000円(推奨ホテル料金)+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう何回も利用している店なので、電話の声だけでも私だと分かってしまうのですが、「いつもどうも」みたいな事を言われて、「あぁ…」とこちらが恥ずかしくて、戸惑うリアクションをしてからは、事務的に接してくれます。

HPを見て選んだ女の子を指名して、八坂神社を下がったところにある推奨ホテルに入って、部屋番号を店に連絡。
15分ぐらいで女の子が来ました。
お相手の女性
美人です。黒髪が似合うとってもキレイな顔をした子です。
スレンダーでスタイルが抜群。
普段は普通の仕事をされているようで完全素人の女の子でした。
3月に入ったばかりで初々しかったですね。"
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をして、少しだけトークを。
そうは見えなかったのですが、めちゃくちゃ緊張しているとか…。
骨を折るというぐらいのアクシデントないと怒らないよ、と言うとこれがツボったようですごくウケてくれて、安心してもらって一人でシャワーを浴びました。

うつぶせになって、アロマオイルを塗って、ふくらはぎから尻へ。
そして腰から背中に。
仕上げに肩を揉んでくれました。
初心者ということでしたが、筋肉の際に沿って指や手のひらを滑らせてきて、筋肉のハリや、リンパや血液の流れがずっとよくなっている気がしました。

さらに指圧っぽいこともしてくれ、これはツボを力強く押さえてくれて、かなり練習しているんだなと感じます。
そして、足裏のツボを押されますが、これはグーでグリグリ押してきて、痛いんですが気持ち良かったです。

揉んだりほぐしたりが一通り終わって、鼠径部のマッサージへ。
鼠径部をしっかりマッサージしてくれたあと、フェザータッチで鼠径部から息子を触ってきます。
アナルにも指を伸ばしてきて、丁寧にほぐしてきました。
その時点でフル勃起していたので、仰向けになると、回春一直線。

乳首を触りながら、手コキそしてきますが、単調にならず、焦らされます。
早く抜いて!と叫びたくなる頃合いで添い寝をしてきて、ラストスパート。
噴水のように豪快に精液を発射しました。
今回の総評
とにかく気持ち良かったです。
やっぱりキレイな女の子にやってもらうマッサージはいいですね。
本当にキレイな子でした。
顔出し(ほぼ)動画もあるですが、このまんまの美人です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
服を脱がなくても大丈夫な店なので、生粋の素人っぽい女の子が多いですね。
このお店の改善してほしいところ
キスOPくらいは欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告