口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事から帰ってニュースを見ると新型コロナの話題ばかり。
スポーツぐらいは明るい話題がないかと見ていると、中止とか無観客とかオリンピックまで延期の可能性が高くなっています。

ソープ行きたいな…
でもちょっとコワイな…
てことで先日はデリで遊んだんですけど、ここは口コミを見てみると結構評価も高く、またインフル対策もしっかりやっている店と聞いて、それならコロナも安心できそうなので「ミラクルガール」に初めて行きました。

女性の好みを聞かれたんですけど、パイパンの子を…とちょっと恥ずかしながら言ってみると、Mちゃんって子を勧められました。

なかなか良さそう。
その子を指名しました。
お相手の女性
黒髪だし、見た目は案外清楚な感じで、話をしてみると元気な女の子、プレイをするとスケベだというのが分かって、見た目とのギャップに盛り上がりました。
150cm半ばの身長に90cmにも達しようかという巨乳です。
攻めるとよく感じてくれて、Mっぽい女の子だなというのが分かりました。
プレイにはまり込む子で、プライベートSE●みたいな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と部屋に入って、気になったことを聞きました。

野球観戦が好きで待ち時間に彼女の写メ日記を見てたんですけど燕党みたいなので、確認する。
どうやらそのようです。
私は関西を本拠としたセリーグのチームのファンなので、本来なら開幕戦であったヤクルトと阪神の代理試合です。

その話で結構盛り上がってしまって時間が…。
「ごめんなさい!楽しくてつい!!そろそろお体洗います!」
と彼女のほうから切り上げてくれました。

まずは洗体してくれましたが、60分ということもあるのか、あっさり気味です。

「ベッドでゆっくりしましょうね」

と言ってきてベッドに移動。

89cmというおっぱいにかぶりつきました。
そんなに大きくない乳輪をゆっくりと舐めていきました。

片方の手はおっぱいをもんだり、乳首をつまんだります。
膝を股間に入れてずんずん押していくと、嬢もお股を擦り寄せてきました。

ならばクンニへ!!
と秘部に目をやると、パイパンのおま○こがパックリ口を開けていました。

クリ○リスを舌先でツンツンつついて、ワレメをピチャピチャ舐めていると、
「アァァァァン」
と声をあげます。

舐めやすい。
そしてエロい。

指をおま○こに入れる、クリ○リスを舐めると、
「アァァァイイイイ!」
と身もだえしました。

いくまであとひと息というところで、フ○ラのあと安全某を被せてもらって、○。

〇イ○して欲しいという思いを込めて、一心不乱に腰を〇〇と、私の体をヒシと抱きしめてきてアクメに達してくれたようです。

そのあと私も遅れて、ザーメンを発射しました。
今回の総評
巨乳・パイパン・感度よしという女の子とプレイできて良かったです!
本当の恋人としているような感じでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
圧倒的なコスパの良さでした!
あと、安心に遊べるところですね~!
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告