口コミ(体験談)|MARIA女学館(マリアジョガッカン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MARIA女学館(マリアジョガッカン)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分コース22000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は仕事で池袋に来たので、せっかく来たのだからと自分を納得させヌキに行く事にしました。
前から気になっていたこちらのお店にしようとサイトをチェックし受付所に行きました。
待機中の女の子はみんなレベルが高そうだったので、スタッフさんにお任せしフリーにしました。
簡単な説明を受け、ホテルの場所もしっかり案内してくれました!。
強面のスタッフさんでしたが、丁寧で感じがよくて好印象です。
ホテル入室後、5分かからずに嬢が来てしまいビックリしました。
たぶんどこのホテルに入るか分かっていたので、先に向かってくれていたのでしょう。
お相手の女性
ホームページに記載の通り20歳との事です。見た目もそのくらいかそれよりも幼く見えます。
可愛らしいお顔に黒髪ショートカットはかなり好印象でした。
礼儀正しく今時の女の子の割にしっかりしていました。
初めてのお店でフリーだったので正直ここまで可愛い子が来ると思っていませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっとピロートークをし嬢の方からシャワーのお誘いが。
適度にお触りやフレンチキスをしながらスーツも脱がしてくれ、スーツを脱ぎ終わる頃にはすでにギンギンw
シャワーでも密着しながら丁寧に洗ってくれイソジンも口移し、からのお風呂場での仁王立ちフェラには感動です。
すでにギンギンの息子は暴発寸前でそのままイってもいいか嬢に聞くと
小さく頷きます。
大量に胸に発射してしまいました。

ベッドに移動し、丁寧な全身リップ(足の指まで舐められたのは久しぶり)に、ねっとりディープキスが心地良くとろけそうです。
ここで攻守交替します。
キスしながら胸、お腹、太ももへとフェザータッチを繰り返していると嬢の呼吸も少しずつ荒くなってきました。
ここで下の方へと舌を這わせていくとアソコは既にぐっしょりと濡れております。
「こんなに濡らして、どうしたの?」
と聞くと顔を赤くし布団に隠れてしまいそのままクンニを続けます。
「イイっ!いっ、い、逝っちゃうーーーっ!!」
とそのままクンニで潮吹き。
そのまま手でクリを擦るとまたしても
「イくーーーーっ!」
と叫びながら全身を震わせながら大量の潮吹きを繰り返します。

そして嬢の方から最高の素股のお誘いが!
まずは嬢の方から上に乗ってくれて、バック、正常位と楽しみました。
正常位素股ではクリに押し当てるように素股をしているとまたしても潮吹きしてしまいました。
嬢の気持ちよくなっているお顔を見ながらお腹にフィニッシュです。

終わった後も横になりながらピロートークをしていると現役の大学生との事。
こんな可愛らしい大学生とこんなエッチな事をしたのかと思うとまたギンギンになってしまいましたw

また池袋に来た際はリピートしたい嬢です。
スタッフさんありがとうございましたm(__)m
今回の総評
お店、嬢どちらも非の打ち所がなく、良かったです。
また池袋に来た際は絶対に寄らせて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店でしたがスタッフさんにお任せして良かったです。
お店の指導が良いのか、スタッフさんも嬢も礼儀正しく、気持ちのいい接客をしてくれます。
さすが老舗といったところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告