口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
23000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってたお嬢様風な写真の娘を指名。
「理想的なスタイル」とHPに書かれてるので、どんなもんかと?
お相手の女性
見た目は20代前半ぐらいな娘。ちょっとニコ◯ン風かな?
プロフ通り小柄でスレンダー体型ながらFカップのボリュームあるおっぱいで美脚!!
話した感じはおっとりした癒し系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで部屋へ入ると、いきなり密着!
服を脱がせてもらった後は、嬢の脱衣をアシストします。
まずは泡泡で密着洗体。快感でゾワゾワ。
おっとりな雰囲気ながら攻め主体のプレイです。

湯船に一緒に入ると潜望鏡からそのまま大きなおっぱいに挟まれてパイズリ。
お顔もロリ系で可愛く、これはたまりません!早くも先走りそうになりながらマットプレイへ。
こちらもアチコチ敏感な部分を刺激されます。これは攻め上手な娘です。

ベッドへ移るとキスとフェラから69へ。
そのまま嬢に騎乗してもらい、おっぱいを揉みながらフィニッシュ!
終わった後は腕枕しながら恋人気分で時間までゆったり過ごしました。
お見送りもハグとキスしてくれてハッピーでした♪
今回の総評
おっぱい大きな娘は他の部分も太めなことが多いですが、この娘は違いました!!
腕、脚、くびれと細く、それでいて美巨乳!!
ホントに理想的な体型でした。
サービスはややお仕事系ながら最後はラブラブな感じでまた指名したくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPコメントが的確。
このお店の改善してほしいところ
LINEで予約出来たりすると良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告