口コミ(体験談)|池袋ハイパー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハイパー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前から気になっていた子がすぐに遊べるとのことで即決。
料金を支払ってホテルへ移動し、女の子を待ちます。
お相手の女性
すっきりとした黒目がちな瞳が印象的。
アイドルグループにいそうな可愛らしい顔立ちをしていますが、色気もありとても魅力的な雰囲気です。
そしてなんといっても、服の上からでもはっきりと分かる爆乳が素晴らしい!
写メ日記で見てどうしても生で拝みたかったおっぱいとようやく対面することができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面でしたが、人見知りもなく明るくて人懐っこい子で第一印象からすごくいい!
少し雑談したあと、シャワーへ移動し念願の生爆乳を拝見いたしました。
サイズはもちろん大ボリューム、白くて丸いフォルムに小さめの乳輪、そしてウワサ通り本当にチクビがピンク色でした。
写真以上の美しさに思わず見とれます。
そんな爆乳を活かしたシャワーが気持ちよくないワケがありません!

シャワーでおっぱいを堪能し、ベットへ移動。
DKから始まり、再度おっぱいを堪能します。
スベスベな肌とむっちりと手に吸い付くような感触がたまりません。

そしてこんな爆乳が目の前にあるのにパイズリをしないわけにはいかないですよね。
ムスコは豊満なお胸にすっぽりと包まれ、あっという間に見えなくなってしまいましたが、フェラやテコキでは得ることのできない刺激が気持ちいい!
しかも視覚的にもエロイ。

だんだんと波が押し寄せてきたので、最後は騎乗位素股で揺れる爆乳を鑑賞しながら噴射!

プレイ後も時間が許す限り乳くりあえたので大満足でした!
今回の総評
おっぱいで始まり、おっぱいで終わったおっぱい好きにはたまらない時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスはもちろん、サービスの質が高い女の子がそろっているので、いろいろな遊び方ができる。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告