口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、前々回と連続指名している子がいて、他の子は想定していませんでしたが、残念な事に満員御礼でした。
どうしようか迷っているとお店の人が違う子をオススメしてくれました。
私の好み的にはピッタリだと思いますと言われてその子を指名することにしました。若干の不安を抱えつつもホテルに行き、その子の到着を待ちました。
お相手の女性
いい感じです。私の好みでした。
可憐な少女という感じにツボを突かれました。
細身でちょっとロリっぽいけどおっぱいは割と大きくてそのバランスが最高でした。ハッキリいってどストライクでした。こんな子がいたのか!とちょっとびっくり。
嬉しい誤算でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファでイチャイチャしてキスをしながら触り合ったりして気分を高めてから入浴。
スレンダーなボディと密着しての洗体とキスと手コキと最後にはフェ○のサービスもあり。
ベッドインしてからは彼女からの奉仕でプレイ再開。
悩ましい声を出しながらの全身リップで癒やされて息子も速攻爆発寸前にまで膨張しました。
そして手コキをしつつ太もも辺りをお口で愛撫してから今度は竿を持ち上げて舌で玉を転がすようにしてきました。
この焦らしに我慢汁が溢れてきて、竿がピクピク。そして満を持してのフェ○。
それで完全に射精感を刺激されて我慢できなくなり制御不能になりました。
あとはされるがまま彼女が騎乗位になり素股で密着。
あっという間に出てしまいました……
その後少し時間を置いてから今度は私が上になり、おっぱいやアソコを舌で責めまくった後仁王立ちになってお口で奉仕してもらい、その後手コキで二度目の発射で終了となりました。
今回の総評
思わぬ収穫という感じで良かったです。
この子もお気にリストに追加します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いくてエロい子がいるのでプレイが楽しい。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告