口コミ(体験談)|Ace(エース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ace(エース)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
ゲリライベント80分19,000円+指名料2,000円+トランプマジック5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
へ●ンで見てたら今日限定のイベント料金が出ていたので、マイカーを駆り向かいました。近くまで行ってから電話して気になる女の子の空きを確認。すぐ空くと言われて、そのまま店に。
入ってすぐスリッパに履き替えて、受付で総額を支払い、番号札をもらい待合室に通される。テレビも無く写真も貼ってないので自分のスマホで暇つぶしするしかない。言われた時刻よりも10分ほど過ぎて呼ばれて、階段下で姫と対面。
3階まで階段を上がるが、手つなぎも腕組みもなし。
個室に入ると上着をハンガーにかけてくれて、ベッドに腰掛けて、湯が溜まるのを待つと言うて横に座っておしゃべり。外出自粛のご時世で客が来ないことを教えてくれて、「神様や!」とまで言うてくれた。
お相手の女性
顔出ししてないけど、プロフィールに店長コメントで女優やアイドルに似てるような記述があったのでちょっと期待してもた。
確かに芦●星似のクールビューティーな顔立ちかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服も脱がずにおしゃべり。飲み物を出してくれて、湯が溜まってないからと待つことに。
服はセルフ脱ぎ、脱いだ服を畳んでカゴに入れてくれる。姫も自分で脱ぎ、風呂場へ。
スケベ椅子に座って、ボディソープで手洗いしてもらい、湯に浸かる。
姫は自分で体を洗うと、浴槽に来ず身体を拭いて湯から出るように促す。
全身拭いてくれて、ベッドに寝転ぶように促される。
ベッドの側面と足許には上まで鏡張りにされていて、一瞬部屋が広く見える。
バスタオルを巻いたままの姫が上に来てビーチク舐めからスタート。
バスタオルがあるので胸には触れず下を触ろうとするけど、太腿ぐらいにしか届か無い。
フェラに移り、直接見るより側面の鏡で見るとAVみたいで興奮する。上手なのはわかった。
騎乗位でNS○○、亀の頭しか○れずに小刻みに腰を動かすので、めちゃくちゃ気持ち良く、さらにビーチク舐めもしてくるのでヤバくなり、言うけど止めてくれない。
腰を上げて○まで○し、発砲!
一服してから一緒に湯に浸かりながら、住んでる場所の話になり、なんでわざわざ雄琴に来るのか訊かれたから、神戸はサービス地雷があるような話をすると、70分や80分は一発か二発かビミョーだと言う。店からは指示がないけど、客が思うほどはイケない事が多いと言われた。湯から出るとシャワーで洗ってくれて、セルフ拭き取り。
ベッドに腰掛けておしゃべり、ワンコール鳴ったら服を着て終了。
今回の総評
混浴の後浴槽の湯を抜いたので、2回戦やる気ないのがわかり、がっかり。
80分でもできる姫は最初に何回したいか訊いてくれる。
この店は時間で回数を決めてないらしいので、最初に言えばできるかもしれません。
姫のビーチクNGでテンション下がったので、2回戦攻めようという気にはなれませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
NSできる姫がいる
このお店の改善してほしいところ
マジックの意味がわからないので初回は賭けになる。
もう少しわかりやすい表示やとええなぁ。
使わないベッドのフックは外した方がええと思う。あったら期待してまう。
姫も訊かれて困ると言うてた。
[!]このページについて報告