口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガフリー 5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの4階へ行き、初めてと伝えてボーイさんに説明を受ける。とりあえずフリーのSNSでお願いし、しばらく椅子で待機。

こーゆー店はまだ数回しか経験がなく、待ち時間めっちゃ緊張しました。

15分ほど待って、呼ばれました。
お相手の女性
一人目、人によってかなり好みが分かれる子。胸は申し分ない。

二人目、少し心配になるぐらいには細い。胸のポリュームはイマイチだが、感度が良かった。

三人目、S級ギャルさん。プロフよりも胸は大きく、揉み心地good。お話もできてさすがS級かと。

四人目、新人さん。胸は大きく、話もそれなりにでき、いずれは指名の人もつくかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目
意外とぐいぐいきた。乗ってもらいひたすら胸を堪能した。キスも普通にしてくれた。一人目としてはいい感じ。10分ほどで交代。

二人目
本当に軽くて少し心配してしまった。胸は控えめだが、乳首の感度がいいらしく、舐めると常にビクビクしていた。声も漏れてて、最高でした。10分ほどで交代。

三人目
雰囲気ありましたね。あとで調べるとS級でした。話を振るのも上手だし、胸は大きく巨乳好きには堪りませんでした。話をしながら、ひたすら揉みました。すぐ交代って言われてしまい、場内しようか迷いましたが、また今度にすると伝えました。あと、揉みすぎて舐めるのを忘れてたので、最後に舐めたいと伝えると、嫌な顔せず舐めさせてくれました。次回指名しちゃうかもしれません。

四人目
新人ちゃん。乗ってもらって胸に手を当てると大きい。この子もひたすら揉む舐めるを繰り返し、たまにキスしてました。程よくエッチな事が好きらしく、その話題で盛り上がりました。

ボイーさんがきて、チェック。
見送りは最後の嬢が来てくれました。お別れのキスをしながら、胸をたくさん揉んで終了です。
今回の総評
嬢の可愛さは平均して高いのではないかと感じました。たかが四人と遊んだだけなので、これからもフリーで入って調べたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧。嬢が可愛い。SNSにするとみんな乗ってくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告