口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 102000円(室料込)
120分51000円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は外出です。
お店ではあまり推進していないので掲載されないかな?
ただし駄目な訳ではなくお店もルールをちゃんと用意しているので、
こういった遊び方もアリでは?という参考までにレポします。

お休みの予定だった姫が明日出勤することにしたので時間があるなら遊びに来て欲しいとのおねだりLINE。
めったにおねだりしないオキニからのお願いなら叶えるしかありません。

いつもは120分で入りますが、
おねだりされたからにはただ応えるだけではなく予想以上に喜んでいただき男を上げなければと180分で考えました。
でも180分からは外出が出来るんですよね・・・。
お世話になっているからたまには美味しいものでも食べさせてあげたい、
もちろん姫に会うならイチャイチャもしたい(最重要)。
最低でも240分は必要だな!と外出する前提で姫に姫予約を申し込み。

もちろん誰でもどの姫でも外出可能というわけではなく、
ある程度通って姫からの信頼を勝ち取った紳士のみ与えられる権利なので、
普段から紳士的に振舞わないと姫から断られると思います。

コロナの影響はもちろん、
天気が悪く客入りが悪いことが予想されていたので姫からはメチャ喜ばれました。

さて予定をちゃんと立てねば240分なんてあっという間です。
外で食事をしてから店の部屋に戻ってイチャイチャする事を考えましたが、
店ルール上は外出の場合は部屋を使える時間が決まっていて、
予約した時間の1/3程度しか部屋を使うことが出来ません。
180分で部屋を使う場合はプラス60分(実質240分)して60分だけ部屋が使えるという謎ルール。
部屋を使う時間は後でも先でも良いのですが、
60~80分程度ではとてもじゃないけどイチャイチャし足りない。

恐る恐る姫に食事の後にホテルでも良いですか?と聞くとすんなりOKをいただき店の部屋を使わない全外出となりました。

お金を払うからと言って全部が自分の思い通りになるわけではありません。
女の子のNG行為をちゃんと聞いて計画を立てる必要があります。
いくら優良客扱いされているとはいえ店から離れて二人きりになってしまいますから、
行って良いところ悪いところをキチンと相談しましょう。

姫の好きな食べ物はアレだから店はここで営業時間や店からの距離・・・
ホテルは姫にふさわしいお城のようなトコにして・・・
空き部屋情報を見るためにホテルHPをスマホに登録して・・・
などデートコースを考えるのは久しぶりだったので楽しかった。
無事予定を組んで姫に知らせてOKをいただきました。

当日は店につくとまず身分証明書の呈示を行い、
誓約書に住所、氏名、電話番号を記載してお金を全額払います。
参考までにどちらに行かれる予定ですかと聞かれますが、
素直に答えて受付終了です。
ちなみに姫側も誓約書を書かされると後で聞きましたので、
自分の行動によっては姫に大迷惑をかけてしまう可能性もあります。
姫の信頼を裏切らないようにルールの範囲内で楽しむ事が大前提です。

いつもの番号札とマウスウォッシュ(必要だろうか?)をいただき待合室で待機、
番号を呼ばれていつものカーテンの向こうではなく店のすぐ外で待つようにと言われ、
少し待つと姫がやってきました。
お相手の女性
私服姿が新鮮です!
普段はラフな格好でお店に来てるそうですが、
ちゃんとオシャレしてきたよ?とか言われると舞い上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予定通りに色々な話をしながら食事を楽しみ、
ラブホに行って広いお風呂で混浴しました。
お店の狭い風呂も密着感があって良いですが、
ホテルの広い風呂での混浴も中々良いですよ。

お店ではサービスを受ける感じですがラブホだと恋人感覚です。
ベッドの上ではお店もホテルもやること自体は大差ないので詳細は省きますが、
姫もお店よりリラックスしているのでかなりマッタリしながらのプレイとなりました。

事後は少し慌ただしく着替えて姫を店に送り届けます。
別れ際に店の前で軽くキスされて裏口の方へ歩いていく姫を見送り、
私は正面から店に入ってスタッフに姫を無事送り届けましたという報告をして退店しました。
今回の総評
240分でも慌ただしい。
ただヤルだけなら十分以上の時間です。
掛かるお金も多く多少ゆとりのある方しか出来ない遊び方です。
それでもデートとして色々考えるともっと時間が必要だと思いました。

ですがやっぱり楽しいですよ。
ヤル事だけが目的の方には決してお勧めできない遊び方ですし、
安全管理面でも問題があると思いますが、
オキニとより仲良くなれますし意外な一面を知ることが出来る。
たまにはこんな風に遊ぶのも良いのではないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約開始時間がハッキリせずにお店と姫に迷惑をかけましたが、
幅をもたせてくれたおかげで安心してお店に行けました。
このお店の改善してほしいところ
外出中の姫の安全管理等で手間を掛けさせてしまっているのは理解できますが、
客目線で見ると部屋代込みでお金を払っているのに、
部屋が時間内で自由に使えないのは不便なので改善して欲しいところです。
[!]このページについて報告