口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分フリー14,500円-10周年クーポン4,000円-ポイント割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、エロサイトを見ていたらキングダムというメーカーのイメージDVDに知り合いが出ているのを発見!!!
とりあえず、新品で購入できる9本を大人買いしました。

10本近くDVDを出しているのに何も知りませんでした。
イメージDVDですが乳首は出てて、具もうっすら見える。
とりあえずその娘に違う用事でメールを送りました。
一切そのことには触れずに。

それとは関係なく首都封鎖になりそうな週末、ふらっとお馴染みのバイオレンスに立ち寄りました。
閑古鳥が鳴いているかと思ったら予想は外れて先客が4~5名、しかもマスクはしていません。
コロナとは関係ない世界なんだ、コロナを気にする人は来ない場所なんだと思いました。

少々待って受付に呼ばれると待ち時間が30分~1時間とのこと。
繁盛してるじゃない!

待ちたくないなぁと思っていると系列の地下のクラブハートならすぐ入れると。金曜日なのでバイオレンスと同じ金額ですと言われましたが
金曜日じゃなければ違ったんですかね?クラブハートの金額をホームページで確認していないのでわかりません。

バイオレンスのボーイさんに連れられてクラブハートへ。

受付で10周年クーポンで4,000円とポイントカードで500円、都合4,500円割引されて10,000円を支払いました。

ソープで10,000円はお得ですね。
お相手の女性
ご対面!
まず目を合わさない・・・これはダメなパターンだ!コミュニケーションが取り難い。

見た目は普通
胸はない
愛想ない
細身の体はいい感じ
『ほぼ写真通り!』にしたのは写真だとボカシがすごくて全くわからないからです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面でコミュニケーションがとりずらいと思ったので
相手のペースに合わせながら盛り上げていこうかと。

シャワーして入浴して
でもこの系列の店なら身体を拭いてくれるのだがタオルを渡されセルフで拭きました。
ベットでは相手に任せてこちらは攻めません。
頃合いをみてゴムをつけてまたがってもらいます。
4回ほど体位を変えましたが発射の気配なし。
長い間、○○していたような気が。
嬢は早くイケよと思ってるんだろうなと勘繰ります。

あきらめて帰る準備へ。
着替えて外に出られる準備が済むと
もう時間だからと言われましたがスタッフが書いた終了時間までまだ5分ある時間。
5分早めに上がらされました。

アンケートで色々書いてやろう!
と思ったらアンケートなしで帰されました。
今回の総評
フリーで空いてる子(指名のない子)が付くとこんなはめになるのですね。
安かったし発射しなくてもかなり○○時間が長かったのでお得感はあります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフが明るくて、割引が多い
10周年クーポンとポイントカードが併用できるとは思いませんでした。
値段が安いので満足です。
このお店の改善してほしいところ
店のコンセプトが
『20代限定カワイイ娘専門店!』
ですがコミュニケーションが取れる嬢も増やしてほしいかと
[!]このページについて報告