口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分コース 60000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私、いわゆるフリーランスで働いております。
今般大きな案件を獲得できホクホクしてこれは景気づけにお祝いとしなければと
高級店で総合評価が高い!とアピールしているティアラさんを利用する事にしました。

ホームページで好みの女の子をチョイスし、都合の合う日に出勤する事を確認し
予約の電話をします。

受付の電話はまあ、普通です。相槌が「はい」ではなく「うん」にたまになるので気に
する人は気になるかもしれません。私は気にしません。

お店から聞かれた事、説明された事は下記。
・私が希望する日時で予約が取れる
・110分 55000円か、120分60000円が選択できる事
・指名料はかからない
・店の利用は初めてか
私は60000円のコースを選択しました。
予約日前日の営業時間内に予約確認電話をするように指示されます。
送迎を利用したかったのでその旨伝えましたが、それは当日の電話で説明するそう。

前日の予約電話を行い、予約が確定されたので当日の予約時間2時間前に電話
をしてほしいと指示されます。

さて当日、指示された通りに2時間前に電話をします。出勤の確認が取れているので
予約時間通りの案内になる事の説明を受け、送迎希望か聞かれます。
日暮里駅への送迎を依頼したのですが、送迎人数の都合上上野にしてほしいと打診
されました。まあ、2駅くらいであれば問題ないので了承して上野駅に向かいます。

指定時間(予約時間の30分前)に上野駅についたので到着の連絡を入れ、言われた
番号の車に乗り込みます。先客は1名。上野駅で乗り込んだのは彼と私だけのようで
乗り込んですぐに出発となりました。
車内はやや、タバコくさいです。お客様の満足が我々の喜びです お客様満足度No1
を目指します的な経営理念が掲げられていました。
運転は、道に慣れているからなのかもしれませんがけっこう飛ばします。丁寧とは言い難い
ですね。

お店に到着すると、ホテルのボーイさんのようなかっちりした服装の店員さんが元気な挨拶
で出迎えてくれ、待合室に通されます。
待合室には先客が1名、そしてヴェルファイアで同乗だった人と数分して1名入室し4名と
なりました。
大型のモニタがあり、なぜかその横には大きなモエシャンドンが数本おいてありました。
店員さんに女の子名前の確認をされ料金を支払います。

先に入っていたお客さんが先に呼ばれ、次に私が呼ばれました。
廊下の突き当りを右に曲がってすぐに階段がありそこで女の子とご対面である事を店員
さんに告げられ、いよいよその時となりました。
お相手の女性
パネマジという程ではないですが、若干HPの写真と違いますね。
それでも清楚な雰囲気がある純日本人顔です。
スタイルは良いです。お腹が出ている事もなく、色白です。
お店の女の子紹介では某芸能人に似ていると書かれていました。うーん、それは若干
無理があるけど似てると言えば似てるかな?というレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、世間話をしながら服を脱がされます。
部屋は、もっと広いのかと勝手に想像していたのですが私がよく遊ぶ千葉の栄町の
ソープランドのほうが広いです。ちょっとだけがっかりです。
パンツはタオルを掛けてから脱がされました。
「脱がせて下さい」と声を掛けられ、ドレスを脱がしブラとパンツだけの状態にします。
「座って」と言われてベッドに座ります。
「えいっ」とかわいく私のにまたがり、胸を押し付けてきます。
こりゃたまらんとブラを外します。乳首は綺麗なピンクで胸もとても柔らかいです。
遠慮なくなめまくります。彼女の呼吸が荒くなります。
そのままDK、舌がしっかり絡み合う濃厚なものでした。
お尻も揉みまくりです。こちらもとても柔らかい!
「パンツも脱がせて下さい」とお尻をこちらに突き出します。目の前に先程まで
揉んでいた綺麗なお尻があります。ここまで至近距離でパンツを脱がせた
のは初めてかも。

たまらず、お尻を広げます。「ダーメ」と言われてこちらに向き直りDKをしながらベッドに
押し倒されます。
乳首なめをされながら手コキ、大きくなったところでフェラに入ります。
入室して入浴なしでここまでするとはさすがは高級店ですね。
69の体制になるとぐっしょり濡れていました。ウエトラでしょうか。
綺麗なピンクでビラビラも薄く形もバランスがいい!
夢中で舐めていると「○れてほしい」とリクエストが。
そのまま少し前に進んで貰い背面騎乗位で○です。
うねるような騎乗位でとても気持ちよくすぐに発射してしまいました。

小休憩ということで、女の子が飲み物を取り寄せてくれます。私は烏龍茶をお願いしました。

雑談をしていると隣に座っていた女の子が徐々に寄ってきて密着後、DKをしてきました。
あっという間に下が大きくなってしまい「すぐ大きくなっちゃうんだから」と弄くられます。
今度はこちらから攻めます。
色々と攻めた後四つん這いにさせて全部の穴が丸見えの状態にさせてみました。
「恥ずかしい・・」と恥じらう姿にアドレナリンが爆発し立ちバックの体制にさせ激しめに○き
まくります。あえぎ声が大きくなり○まりも強くなります。
たまらず、また短時間で発射してしまいました。

また小休憩です。若い人なら連続で行けるのでしょうが私はそろそろ体力の衰えを感じる
年齢なので休憩無しでは無理です(苦笑)

女の子が洗い場に移動して準備を進めます。女の子の接客、サービスは落ち着いており
かといって無言になってしまう事もなく、心地よい雰囲気です。

女の子から、洗い場に移動するように声がかかり身体を洗って貰います。
あれ?2回戦で洗って貰って終わりかな?と思いましたがすでに満足の域に達していたので
これでも良いと思っていました。
混浴のあと、疲れたでしょう、飲み物取りますね と女の子が飲み物をとってくれます。
飲み物の種類は結構豊富にありました。今度はアクエリアスを頼みました。

飲みながらほっこりしていると「最後はマットでよろしいでしょうか」と声がかかります。
ですよねー。3回戦目ありますよね。失礼しました。
当然マットをお願いします。

ア○ル舐め、足の指舐め、足の裏舐めとまさに高級店にふさわしいプレイに早くも昇天しそうです。
一番驚いたのが、女の子の個性なのかもしれませんが、リップサービス時のバキュームの強さです。
掃除機で吸われているような強さで気持ちよかったです。
この吸引力でのフェラはまさに「筆舌に尽くしがたい」です。
数多いレパートリーの技を掛けられたあと、手を握り合っての騎乗位で無事発射となりました。

ローションを洗い流して貰い身体を拭いてもらい時間まで雑談をして終了です。
雑談の中でやたら「料理好きで得意だけど一人でいつも料理が余ってしまうので誰かに食べて
ほしい」をアピールしてきました。いやーうまいな笑

最後は手をつないで貰って受付のある1Fまで階段をおります。最後の段にさしかかった時
「こっち向いて」と呼ばれキスをされました。がっつり舌が入ってきました。

店員さんに、待合室に通されお茶が出されます。同じ方面の人と乗り合いの送迎車の時間
待ちです。
待っている間、今日は比較的空いているので他の女の子を割引で案内可能と言われましたが
体力も財布も危険でしたので遠慮しました笑

他のお客さん2名程と一緒に送迎車で上野駅まで送って貰い終了です。
今回の総評
初の高級店でしたが大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの接客態度が丁寧
女の子の接客・サービスがとても良い
このお店の改善してほしいところ
送迎車がタバコ臭い、運転が少し粗い笑
[!]このページについて報告