口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分16,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの口コミもですけど、別の某サイトの口コミを見て勃起して前回初めて利用した店なんですが、そのときの子をまた呼びました。
この店は23区内の交通費が無料なので、今回は前回チープなホテルだったんで奮発してちょっといいホテルを(*'ω'*)
そのまま一泊する予定だったんで。
会社の金ですけどw
お相手の女性
丁度子供から大人の女性に変わる良い頃合いの女性です。
お姉さんっぽいメイクと服装なんですけど、笑うと幼いから、きっとメイクを取ったらもっと幼いんだと思います。
癒される優しいオーラを持ってる子なんですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回彼女と遊んだときは別れ際キスこそすれど普通に別れたので、
「また指名してくれるって思ってなかった!!」
とかなりびっくりして喜んでくれてました。
その笑ったときの顔が幼くてキュートです。
しかも今回は前回と違ってちょっと良いホテル。
ラブホテルなんですけどね!
(これ領収証だして気付かれたらやべーですけど今までバレたことないんですw)
風呂が広くベッドも大きくソファーとテーブルのスペースも広め。
まず風呂に湯を貯めに行ってくれて戻ってきたら談笑タイム。
ですが、
「ひろい~!」
「キレイ~!」
「わぁこんなものもある~!!」
とはしゃいで部屋を見て回っていました。
可愛いなぁ(*´▽`*)
ひと段落したらソファーに座っておしゃべり。
こちらはビール、彼女はジュースで乾杯。
グイっと飲み干して、
「ぷはぁ~」
「うふふ」
「なに?おじさんみたいだった??」
「泡、付いてるからお鬚みたいで(笑)」
「え?ほんと?」
きちんとコップに入れて泡を立てたんですけどそれで白髭出来てました。
「ねぇーちゅーしてとって」
「いいよ!」
舐めるようにして泡を取ってくれて、そのままキス。
ソファーでイチャイチャタイムです。
そこから裸になったら風呂に。
まず身体を洗ってもらってザブン!と浴槽へ。
ジャグジーとか七色に光やつもついてて、それで遊びました。
TVもついてるんでつけるとAVが流れてエロいムードに…
ジャグジーの色を赤限定にして、イチャイチャタイム。
おっぱいを揉んだり風呂の中で手マンしたり。
彼女も潜望鏡をしてくれました。
その興奮を持ったままベッドイン!
AVをもう一度付けて二人で真似する感じでプレイ開始!
途中で顔面騎乗が出てきて
「して?」
「うん…」
恥ずかしながらもしてくれましたが、これめっちゃ興奮しました(*´з`)
そのあと69になって最後は素股に。
そのままフィニッシュで、残った時間は普通のTVに戻してマッサージしてもらって終了です。
今回の総評
彼女が帰ったあと、そのまま朝までぐっすり眠って、少し早めに起きて、ジャグジーでまた一人風呂を堪能しながらAV見てオナってから出社しましたが、この日の業績は今まで一番でした!!(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の子をまだ見てないのでなんとも言えませんけど、この子は当たりだし、交通費が無料なのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
お泊りコースが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告