口コミ(体験談)|THE痴漢電車.com

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE痴漢電車.com
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
新規コース80分20000円(指名料込み)指定のホテルで交通費なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コンセプトが気になって、空いた時間に予約などもせずふらりと入店。
HPの案内通りの建物に入ると、同じ部屋に受付が2つ。
入って右側手前のほうが痴漢電車さん。

スタッフさんに「写真見学を〜」と伝えると、好みのタイプを聞かれる。
好みのタイプ+すぐに対応出来る女性の写真を見せてもらい、もう少し詳しくタイプを伝えて女性を決定。

コンセプト、コース、ホテル、禁止事項の説明のあと料金を支払い、近くのホテルへ。
ホテルからお店に電話して10分ほどで女性の到着。

コンセプト上、お顔を見ないように扉を開けてシャワーへ。
お店の受付で渡された消毒液などを済ませる。
シャワー室の扉をノックされたのを合図に女性の準備が完了。

部屋に戻ると、アイマスクをした女性が壁のほうを向いて電車の吊り革を持ってスタンバイ。

受付で決めたコースの時間はここからスタートというのがとても良心的。
お相手の女性
パッと見の印象で身長、スタイル共に好みにピッタリだったのもあって写真の違和感はなし。
アイマスクを取ってからの雑談でも愛嬌のある笑顔と声が可愛らしく、言葉使いは礼儀正しく丁寧な中にも程良くくだけてとても話しやすい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コンセプトに興味を持って利用してみたものの、
【シャワー室を出たら、アイマスクをした女性が壁のほうを向いて吊り革を持って立っている】
という情景の非日常感への不慣れさに笑いが込みあげてしまい、
(スタッフさんも女性も全く非は無く、忠実にコンセプト通り仕事していただいた。完全にオレ個人の問題)
痴漢プレイを堪能する前に普通に話しかけてしまった。笑

話しかけてしまったことで、せっかく作り上げてくれた設定をぶち壊す形になったのだけど
女性は不快感を表すでもなくナチュラルに返事をしてくれてその点でも好印象。

アイマスクをしたままの女性に
「どうしたらいい?」などと逆に訊いてしまう痴漢初心者(?)のオレに
「こうゆう感じですかね笑」と自分でお尻を撫でて見せてくれたけど、
今さら照れくさくなってとりあえず後ろから両肩を抱いてみる。
この体勢が好きなのもあるけど改めて身長、スタイルが好みにピッタリで密着した感覚も最高。
「痴漢じゃなくて、彼女を見つけた彼氏みたい笑」と言ってくれてテンション上がった。

結局すぐにアイマスクを取ってもらう。
シャワーを熱めで使った後だったのでビールを開けてここから世間話。
"設定" についての女性目線からのお話や、趣味の話など。
相槌やリアクションも気さくで緊張させない雰囲気作りがとても上手い。

話をしているだけでも楽しかったのだけど女性のほうから時間を気にしてくれて、
せっかくだから、とアイマスクを付けてもらって一緒にベッドへ。
後ろから抱きしめるのが好きと伝えると快くもう一度その体勢になってくれて
ここからは普通のプレイタイム。
タッチした感触は柔らかくて最高だし、リアクションと声もとても良い。

上記の他にもこちらのしたいこと、してほしいことを伝えた通り全部やってくれてすぐ時間になってしまった。
今回の総評
ふらりと入ってみた者としてはスタッフさんのとても丁寧な対応は好印象。
何より今回は女性が好みにピッタリで大当たり。

料金もホテルを含めても都内よりずっと安くて、また利用したいと思わせるに充分。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応、説明がとても丁寧。
駅から受付もすぐだし、受付からホテルもすごく近いのが嬉しい。
スタッフさんも今回の女性もこちら側の時間をちゃんと楽しませようとしてくれるのが感じられる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告