口コミ(体験談)|貧乳パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名貧乳パラダイス
業種ぺちゃぱい専門デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分 16,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回少し間が空きましたが2度目の利用です。前回はほぼ下調べをせず、「貧乳」という文字に惹かれての利用でした。その時は前の週にノーマル店でパネマジの激太り嬢に当たったショックを和らげたくて、確実に細い子がいるこのお店を見つけたのが利用のきっかけでした。しかし今回はAVで貧乳の女性の魅力を知り、「そうだ、あの店なら細くて華奢な子がいる」と思い出してのリピート利用となりました。
お相手の女性
前回と違う子でした。フリーで店員さんのおすすめの子に決めたのですが、それなりに美人。私にとっての安心感は超苦手の太めちゃんがこのお店ならば絶対いないということで、顔の好みとかよりもとにかくスタイルをみてホッとしました。前回の子よりもさらに華奢な体で腕なんか折れちゃいそうに細かったですが、「守ってあげたい」と思わせるムードを醸し出す子でした。
プレイ内容
AV女優に市川まさみちゃんという貧乳の美人女性がいます。私がおっぱいの小さな女性の魅力を知ったのが彼女の作品を見たからで、今回のプレイのイメージもまさみちゃんのプレイを見て学んでいました。ただ、今回お相手の子には細かくは伝えてません。「小さい体の子のことが最近かわいく見えるようになったよ」というふうに遠回しな言い方で話す程度にして、じっくりと華奢な体をソフトタッチすることから始めました。確かに胸は少し膨らんでる程度しかないですが、二の腕や太もも、さらにはお尻を触ると少し肉もついていて女性特有の柔らかみのある体を体感することが出来ます。胸はないが「やはりこの子は女だ!」と弾力のある個所を触っていると、なぜか興奮してきます。これはいったいどういうことなのか?これが細身の女性の体を抱く楽しみなんです。巨乳の女性みたいに上に乗って騎乗位素股をしてくれても貧乳嬢のおっぱいはプルンプルンとは揺れません。かすかに揺れる程度なのですが、その「かすか」な揺れを凝視することでどんどん興奮してくるんです!なぜ??自分でもそれが分かりません。しかしそんなこんなで私はこの日もお相手の嬢ちゃんの小さな胸に興奮しっぱなし。最後はフェラからイキ、嬢ちゃんの小ぶりなお胸に少しかかっちゃいました。
今回の総評
むっちりスタイルの嬢と遊ぶ時に感じることがなかった興奮を満喫出来ました。細いということでパワフル感に欠ける分、そろりと1つ1つのプレイを丁寧にしなければならないという不思議な気持ちにさせるのが貧乳嬢の特性でしょうか・・・。いずれにせよ、か弱く見える女性とHに遊べて興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
太っている女の子が恐らく0人だろうと思える点。ぽっちゃりが大の苦手な私にとってここはスタイル的なNG嬢がいないということで安心感はあります。
[!]このページについて報告