口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分口コミ割10000円+予約料2000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど近所を散歩しながら未経験の出勤表をみたら、なんとオキニのゆ○○さんが出ていましたので即電話予約させて頂きました。本当突然やってくる子なので予約できた時はガッツポーズでしたね。
時間通りお店に行きお金を払ってオアーゼに向かいます。
お相手の女性
2月に入店されてから3回くらいリピートしてます。しばらく出勤が空いてしまいましたが会った瞬間から幸せ雰囲気全開ですね。でもいつもの元気はなくプライベートで色々あったようでしたので、飛びつきたい気持ちを抑えて話しを聞いてあげました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話しを聞いているうちに時間も過ぎてきてしまいましたので、元気ないゆ○○さんを誘ってお風呂へ。イチャイチャイチャイチャ最高ですね。コスプレは白エプロンを着てもらいましたが真っ白肌にお似合いでした。お胸は仰向けでも白エプロンから溢れる感じで堪らなかったですね。
今回の総評
少し元気がありませんでしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。ゆり○さんも初めての人だと疲れるからとホンシリピートで来てくれた私を喜んでもらえました。これからまた少し出勤が増やしていくとのことでしたのでまたリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子なレベルが高いです。平均的に高いです。しかもお店の名前通り、ほんとに未経験だったりのそこら歩いている女子大生とかたくさんいるところですね。
このお店の改善してほしいところ
クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーとイベントはたまにありますが、もっと増やしてほしいです。特に本指名の場合の割高感が目立ちますので、簡単なくじびきなどで時間が少し長くなるとかオプション1つつくなど特典があるとよいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告