口コミ(体験談)|神田はっち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田はっち
業種いちゃキャバ
エリア神田
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース4,000円+指名料2,000円+ドリンク4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋のお店にはそこそこ通っているので、新規オープンだし行ってみようかなと足を運びました。
ビルの入口にスタッフが立っているので話しかけると階段登ってお店にご案内。席に着いたらセット料金の前払いとシステムの説明を受けました。メルマガ登録すると色々お得なのがわかっているのでささっと登録もしました。
お相手の女性
1人目
ギャルっぽい積極的な女の子。楽しく話せてイチャイチャできたのでドリンクも注文して更にイチャイチャ。揉み心地もナイス。いい子だったので悩んだが、もう少し女の子見たかったのと出勤の女の子に気になる子もいたので、我慢してバイバイ。

2人目
おとなしめなお胸の大き目の女の子。やはりそういうお店なので大きいのはいいのだが、ぎこちなさがあるというか、あまり楽しめなかった。彼女には今後頑張って欲しい。

3人目
清楚系ギャル?的な女の子。在籍一覧の女の子で気になってた子がドンピシャで来てくれたので、恥ずかしながら少しテンションあがってしまいました。これはここが指名のタイミングだと思い、時間は中程だったのもあり、指名と一緒にドリンクも注文。せっかく初めてだから色々な女の子見ようと思ってたんですよ?本当です。でもかわいいし積極的だし仕方ないんです。そんな感じで残り時間目一杯楽しみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生タッチOKのイチャイチャがお酒を飲みながら楽しめる、そういうお店です。
密着度も高く、マイサンもそこそこ元気になっていました。やはり生タッチはいい。
今回の総評
オープンしたてでスタッフや女の子の接客にムラがあるような気はしました。
しかし頑張ってくれる女の子もちゃんといるので、私個人としてはまた行きたいと思えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内モニターで女の子を紹介するムービーが流れており、少し面白みを感じた。
値段は言わずもがな良心的だと思います。
駅から近いのは個人的にはグッド。池袋のは少し遠いので……。
このお店の改善してほしいところ
やはりスタッフと女の子の接客のムラでしょうか。
新規オープンなので仕方ない部分もあるとはおもうのですが、スタッフによって少し対応が違っていたりするので統一できたらいいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告