口コミ(体験談)|PICASSO (ピカソ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PICASSO (ピカソ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 83000円(室料込)
入浴料33000円+サービス料50000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とても短く的確な電話対応でした。タクシー乗車時に運転手さんと電話交代してもらい、来店までスムーズでした。行きのタクシー代をお店負担で出して頂きました。粋な計らいです。
たどり着くとドアマンが待合室までテキパキと誘導してくれます。キッチンカウンターが見渡せて、非常に機敏でお茶も丁寧に出してくれていることがとても好感です。
お相手の女性
細身で笑顔もスタイルもよく、芸能人の綾〇〇〇か似、いや、それ以上にカワイイ最高の女性でした!いいの!?こんなこと一緒の時間を過ごせるだなんて!嘘しょ!と、思いました。
普段はフリーで入れないレベルだと一発で分かりました。
プレイ内容
シースルーのキャミソールにTバック、手をつないで螺旋階段を昇ること角部屋へ。すでにギンギンMAX状態、キスを交わすや即マットを希望し2回、ベッドで3回、もう時間がすぐで一生ここに居たいと思いました。
今回の総評
女性に関しては非のうちどころがありません!彼女を知ってしまったことを幸せに思いますし後悔しております。こんないいこ居たら毎回通って破産しちゃいますよ 笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
さすが日本3大ソープの一角、その中でも日本の中心の吉原での名店。テキパキと対応して頂きました。
女性も最上位クラスの方だったらしく、当たりを引いたのだと実感しました。この時期だから入れたことに感謝します。良い思い出をありがとう!
このお店の改善してほしいところ
聞こえるところで、立場が下のボーイさんに対してベテランさんがお小言されているのを目撃しましたが、「邪魔」と言われてて最初自分かと思いました。そこは言葉を選ぶか見えないところでやってほしかったです。なので☆4
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告