口コミ(体験談)|大阪痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪痴女性感フェチ倶楽部
業種出張型M性感
エリア谷九発・近郊
投稿日2020年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 34100円+ホテル代が必要
75分3Pコース32000円+指名料2000円(1名分)-クーポン使用3000円+消費税3100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、年末からこちらのお店にお世話になり続けて、7連投目となりました。

正直同じお店に一人で何度も投稿するというのは気が引けたため、実際に行ってからずいぶんと日が経っての投稿になってしまいました。

でも、ほかに投稿される方がいらっしゃらないので、いいですよね・・・。

というのも、今回はまた今までにない体験談と言いますか、自分でも最初の経験だったこともあります。
ただ、こういうプレイに嫌悪感を抱く方もおられるかもしれませんので、そういう方はここで引き返されるのがよろしいかと思います。

そのプレイとは「女装レズプレイ」です。
ずっとレズプレイが大好きだったワタクシは、自分もあんなAV女優のように女性にはげしく犯されたいという願望が心の奥深くに芽生えていたようです。

余談ですが、山岸逢花さんのDVD美しすぎるレズ解禁でのあおいれなさんと大槻ひびきさんとのレズ3Pは傑作です。

前回利用した時に、あった瞬間から激しく攻め立ててくれたAさんと、今度会う時は3Pしようねとの約束があったので、今回はAさんを指名し、そしてもう一人はAさんとの相性も考えてお任せすることにしました。

果たしてどんな女性との3Pになるのか、ワクワクしながらホテルのロビーで待っていました。
待つこと15分。
ホテルのドアが開くと堂々とした足取りでAさんが登場。
そしてその後ろをひょこひょこと歩いてくるBさんがなんともかわいらしいです。
グラマラスなAさんとは対照的にとことんスレンダーなBさん。
これから二人とあんなことや、こんなことを・・・。たまりません・・・。
お相手の女性
Aさんは前回お会いした時と変わらず、グラマラスでゴージャスなバディでした。
Bさんは対照的でとてもスレンダーで顔がちいさく、その分とても目が大きくて魅力的な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Aさんがフロントで受付している間、Bさんが身体をくねらせながら密着してきます。
そして二人に挟まれながらエレベーターへ。
エレベーターでは両側から身体を押し付けられて満員電車のようです。

部屋に入るとAさんがお風呂に向かい、その間Bさんが最初の事務的な処理を済ませると、脱がしにかかります。服の上からさわさわと指でワタクシの身体をなぞりながら、時々股間にも手をやり刺激してきます。

「じゃあ、ぬがせちゃおう」

そういってBさんはワタクシのシャツのボタンを上から外していきます。

「あれ?あれれ?」

そうです。この日はピンク地に黒のドット柄のビスチェを着用していました。

「こんな可愛い下着を着けて犯されに着たん?」

とうなずくワタクシを見ながら、ビスチェの上から胸をもんできます。
思わず声を漏らすと、さらに激しく揉んで耳元に息を吹きかけます。

ついつい身体をのけぞらせてしまうワタクシ。
すると今度はうしろからビスチェの中に手が入ってきます。
お風呂から戻ってきたAさんが後ろから豊満な身体を密着させると、ワタクシのB地区を指先でピンポイント攻撃。

前からはBさんが脇腹をさわさわ、後ろからはAさんのB地区攻撃。
4本の手で前後左右から予測不可能の連続攻撃を受けて、立っていられないほどです。

まるで高卒ルーキーが千本ノックを受けているような感じでしょうか。しらんけど。

「じゃあ、ベッドにいこうか」

思わずその場に座り込みそうになるワタクシにAさんが声を掛けると、仰向けにベッドに寝かせられます。
すると、すぐにアイマスクを着けられ視界が真っ暗に・・・。

「Bさんにいっぱい可愛がってもらったん?」

とAさんが言うや否や、Aさんの胸が顔にあたります。相変わらずすごいボリュームです。そうしているうちに、今度はB地区をあたたかい舌がはいずりまわります。

あれ?この位置にAさんの胸があるということは、今B地区を這い回る下はBさんの?なんて考えていると、今度はリトルスコーピオンをしなやかな指先が刺激してきます。
と同時に左耳をAさんの舌がちろちろとなぞるように動いていたかと思うと、一気に耳の穴に。

ああ、これが3Pか・・・。うーん、なんとも贅沢な。たまりません。

予想もつかない連続攻撃に、どんどん身体は敏感になっていきます。

「●●ちゃんもこんなにいやらしくなってるやん・・・」
「Bちゃんにちゃんとおねだりしてみ」
「今日はどんなことしてほしくて来たん?」

と言葉をかけられながらも永遠にやむことない攻撃。
何よりも驚いたのは、左右のB地区を同時になめられること。
これは本当に3Pならではですね。

「今、右のB地区舐めてるのどっちやと思う?」
「ちゃんと当てやんとおしおきやで」

もうお仕置きなのかご褒美なのかわかりません。

そしてついにAさんが●●●●を装着。

「これが欲しかったんやんな。これが欲しくて今日来たんやろ」

そういってタップリのローションで***をほぐすとゆっくりXX。

「¥@*%!」

Aさんの●●●●がスコーピオンの中に出たり入ったり。
そうしている間もBさんの舌はちろちろとB地区を攻撃。
もう何がなんだかわかりません。
延々と続く二人の攻撃でしたが、最後は二人が手を重ねてリトルスコーピオンを刺激しフィニッシュ。

想像以上の快感に包まれて終了です。
思い返すとあんまり女装に触れてなかったですね(^^)
今回の総評
初めての3pでしたが本当に楽しかったです。
そしてへとへとになりました。
女性同士の相性も良くて本当に贅沢な時間をすごしましたが、それをこうして文章にしてみると半分も伝えられていない感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフも女性も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
プレイやフェチが多岐にわたる業種なので、ホームページだけでなく、当日に記入できるアンケートなどがあればうれしいです。
ホームページだとやはりスタッフの目に触れてしまうのが気になるので。
[!]このページについて報告