口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分コース8000円+指名料1000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝一の電話予約で口開けゲット。
15分前に行って、分かりづらいお店で受付を済ませます。
ここは経営費かからなそうで儲かってそうです。

予約した事を伝えるとプレイの説明をされます。
口コミにも書いてありましたが、女の子を攻める事はできません。そして、シャワーでうがいとジュニアを洗ってタオル一枚でまってて下さいと言われます。
お相手の女性
ホテルでシャワーを浴びて10分くらい待つと。

トントン。

はーい。

こんにちは〜。
と、めっちゃ小柄でキュートな女の子が少し緊張気味に入ってきます。
どうやら入店2週間しかたってないようです。

容姿はプロフィールにあった通りの低身長でアウターを着てても主張してくるFカップの巨乳は目を釘付けにします。
そして巨乳なのにポチャじゃないややスレンダー!髪も前髪を下ろしていて肩につくくらいの明るい茶髪の綺麗なストレートヘア
ゴクリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玄関で軽く挨拶を交わすとすぐにハグをしてキスをしてくれます。
ディープ好きの僕には堪らん、、、?

あららら?もう下に行っちゃうの?んんん?
ディープ好きなんじゃないの?プロフィールに書いてませんでした??

まいっか。

タオルをとってジュニアにパクり!
ソフトなタッチの前後運動を数分続けてくれてそれからベッドへ行きます。

嬢も脱ごうとしたので、下着姿になって!とお願い。
困惑しながらも応じてくれて一安心。

服を脱ぐと
きゃしゃな体からは想像もできないほどの巨乳が!
Fカップってすごい!!挟まれたら気持ち良さそうー!!
と思いつつも一発目はスタンダード抜きに。

2日間溜めたのでめっちゃ出たと思います。
嬢もビックりしたのだろうティッシュに勢いよく出してました笑
たらりを見せて欲しかったんだけどね 

そしてしばらく会話して二回戦目へ。

さ、ディープ!ディープ!ディープ?ん?ディープ??
好きじゃないんかい!笑

じゃあ挟んでもらえる?

ここではちょっと、、

この店ではダメだそう!
その国宝使わんのかーい!笑

じゃあ69をお願いします。
もちろんパンは履いたままで!

国宝のFを両手で鷲掴みにしながらパンの香りを嗅ぎながら、嬢も徐々にスピードを上げ、、、二発目打ち上がりました。感無量です。

その後も話しますが、どうやら人見知りのようで慣れたら恋人みたいにめちゃくちゃ可愛くなりそう。

そもそもルックスは可愛いので初回でも嬢自体には満足です。お店側のシステムでそこがちょっと不満足かな。ホテルでピンサロまではよく考えたしコスパもいい!
今回の総評
40分で二回抜いてもらえて11500円。
ただし女の子を攻められない。
30分おおよそ6〜8000円1回で女の子を攻められるピンサロと比べると、、、。
個室でゆっくりできるVIP感はあるし、2回抜いてもらえるのは大きいけど、うーん笑
どっちでもいいかな?笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応良し、説明丁寧、ちゃんと即シャクしてくれる。可愛くて若い子がちゃんといる。一度行ってみる価値あり。絶対指名したほうが良さそう。
このお店の改善してほしいところ
素股はいらんけど、普通のピンサロみたいにある程度は女の子を攻めたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告