口コミ(体験談)|諭吉で2度ヌキ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名諭吉で2度ヌキ!
業種デリヘル
エリア新橋周辺
投稿日2020年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分12,000円(新人割、指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店からは2人の女性をマイガールに登録しておりましたが1度も遊びに行かないうちに1人が退店。
久し振りにHPを覗いてみたら何人か増えている女性の中に好みの女性を発見!
丁度次のお遊び予定の日に出勤になっていたのでお店に電話。

きちんと店名を名乗る、電話に出た男性に予約をしたい旨を伝えると どちらのサイトを見られましたか と聞かれたので『口コミ風俗情報局です』と答えると
それでしたらもう入会金の2千円はカットさせて頂きます
ととても好印象な対応をしてくださいます

今でしたら○✕△~ と、何て言っていたかは覚えていないのですが今から遊べる女性の情報を提供してくださったようなのですが、
『3日後の予約なんですが大丈夫ですか?!』と聞くと
大丈夫ですよ!女性はお決まりですか?! と聞かれたので
女性の名前と、新人割が適用されるかを尋ね、適用されるというので指名料込みの新人割70分で予約。

偽名でもよろしいのでお名前を頂戴いただけますか
と、とても丁寧な対応です

3日後の予約ということで前日の18時ぐらいまでに1度確認のお電話をください と言われ予約成立。
電話を切るまでに何度もお礼を言われてました(^-^)
とっても丁寧な電話対応です!(パチパチ)

前日に確認電話をすると、当日の1時間前にもう1度電話をくださいとのことでしたので当日、1時間前に再度電話。
こちらのお店は新橋駅周辺のレンタルルームを利用してのお遊びが主なようなので、新橋に詳しくない自分は確認電話の際に部屋を押さえてもらえないか聞くつもりでいたのですが、なんとすでに予約してくれていました

レンタルルームの受付で『諭吉で予約してもらっている○○です』というと
70分ですねー!券売機でチケットを買ってください。
と、お店の紹介で通常より少し安くなっているようでした
プレイ時間70分なのに部屋の利用時間も70分なのには戸惑いましたが
エレベーターで4階で降りて3歩で受付があるのですが、降りて1歩のところにある部屋に案内されました(^_^;) 受付より出口に近い(笑)
中に入って思わず『狭っ!
写真を撮ってお店に電話。5分ほどで女性が到着しました。
お相手の女性
プロフ年齢30半ば。実際はもう少し上だそうです。
写真には目線が入っていますが、他は写真そのままだと思います
スラッとした綺麗な女性でした(´▽`)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとすぐベッドなのでベッドの上でご挨拶。
女性がお店にインコールしタイマーをセット。
ちょっとキツそうに見える見た目とは裏腹に柔らかい雰囲気の人で話しやすく、しばらくしてから先に会計しなきゃと女性が気づく(笑)
このお店では新人ですがこのお仕事の経験はあるそうです。
その腕前はシャワーでもプレイでも遺憾なく発揮されました!

シャワーではボクの身体を洗ってくれながら常にカラダのどこかを密着させてくれていて、何か用意しながらもおしりを硬くなったちんちんにこすりつけてくれ、そのままオマタに挟んで前からちんちんを掴み泡アワのちんちんをシゴいたりします♥
シャワーを出てカラダを拭いていると背中を拭いてくれる気遣いもあります

ベッドに横たわり会話をしながらお互いのカラダをフェザータッチで撫で回す。
彼女の触り方がとても気持ち良かったのであまり時間が無いのは分かっていたけど攻めてもらうことに。
キスから始まりゆっくり下がっていく彼女の唇は先ほどのフェザータッチ同様優しくボクの乳首に吸い付き、指先はそっとカラダを撫で回す。

【恥ずかしい格好させてもいい?!】
と、彼女はボクの片脚を上げさせ、ボクの横で四つん這いになり変形のシックスナインのような態勢でボクの全日空Lに舌を這わす
当然ボクもずっと彼女のカラダにフェザータッチしているのだが、今は腕や背中、おしりを撫で回すに留め、敏感な乳首や今も目の前にある黒々と生い茂ったあそこには決して触れないようにしている。
他の部分で感度を高めておいた方が後で触られた時に気持ちいいんじゃないかと思って。

焦らしに焦らしてからやっとちんちんに舌を這わす彼女
すごく好きな攻め方なのでこのまま攻められていたいのだがこのままでは自分が舐め回す時間が無くなってしまう(泣)
その旨を彼女に伝え頬張ってもらい、しばし彼女の口内を味わってから彼女に横になってもらう。

ここからはまぁいつもの攻め(笑)
彼女と同じようにソフトに、焦らしまくるボクの攻めかたが彼女も好きなようで、クリトリスをだんだんと大きくしながら感じてくれているようだ
中とクリを同時に攻められ気持ちよがる彼女のカラダに指を這わすと膝から足先にかけて触った時の感じ方が凄い
彼女は脚がウィークポイントのようだ(´艸`*)

しかしすぐに何分前だかのタイマーが鳴り出す。
やっぱり色々と時間をかけ過ぎて攻める時間が短くなった
彼女に気持ちいいところを聞きながら頑張ったが、どうも彼女は無意識にイクのを我慢してしまうらしくイカせられず(/_;)
2回目のタイマーが鳴ってしまったのでローションをつけてもらってのスマタでお腹の上に放出!

シャワーを浴びて着替える頃にはすでに退出時間を10分ぐらいオーバーしていたが退店時に延長料金が発生しなかったのはお店の紹介だったからなのだろうか?!

帰りのエレベーター内では彼女のほうからキスをおねだりしてくれ、外に出てバイバイでした(^-^)/
今回の総評
お店のコンセプトが2度ヌキで、その上今回の女性がプロフに攻めずきと書いてあったので『こっちからあんまり攻められないのかなぁ。。』と不安がありましたが全然そんなことはありませんでした!

今回初めての利用ですがパネマジは無かったので他の女性も写真を信用して選べるのかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・安い!
・店員さんの対応が非常に丁寧!
・レンタルルームを割安で利用できる
このお店の改善してほしいところ
・70分のプレイ時間でレンタルルームの利用時間70分では当然今回のように時間オーバーになってしまう。
延長料金は発生しなかったのでレンタルルームのほうも承知のことなのかもしれませんが毎回慌ただしくなりそう。。

・レンタルルーム利用で安くあがるのは良い点ではあるが、気分的にアガらないのも確か。
諭吉で2度ヌキ!からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます!

また、貴重なご意見・口コミ投稿ありがとうございました(^^)まだまだ他にもオススメできる女の子が多数在籍しておりますので次回のご利用お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告