口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約、当日でしたがギリ最終枠が取れました。電話口で「久しぶりなのに、さすがです、いい子です」と太鼓判。1時間前に確認の電話を入れると、少し早めでも平気、とのことだったのでさっとホテルに入り連絡待ち。5分ほどで来ました。
お相手の女性
アイマスクを付けていても口元に笑顔がこぼれているのがわかるかわいい系のコ。ファッションは清楚系。胸は控えめサイズでしたが、肌がプリプリで太さは感じません。抱き心地はメチャクチャよい。お店の写真はボカシ入ってますがおよし印象通りでした。っていうかアイマスクとったら実物めっちゃかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクした状態でも会話がわりと弾み、「キス好きなんだよね-」と積極的にキス。見えてないのに全身早速攻めてくるので、一通り楽しんだらもうアイマスク取ってお風呂へ。イチャイチャが好きとのことでお風呂でもひとしきりテコキ中心に盛り上がりました。

お風呂を出た後はもう攻めたり攻められたりを組んずほぐれつ。とにかくめちゃ濡れるコで、「イク!」と言ってはバシャバシャと潮を吹きます。中を攻めなくてもどっから水分が作られているのだろう、というレベルでベッドがビショビショになりました。もうそれを見ているだけで大興奮。フェラも上手で、カリ周りを丁寧に音を立てながらしゃぶってくれました。

あとは二人とも我を忘れて、のレベルで楽しみ、最後は手こきでフィニッシュ。イキ顔を見ながらの大放出となりました。
今回の総評
過去10年の全業種あわせても、最高レベルのいちゃいちゃプレイでした。ガチ恋しちゃいそうな勢い(ちゃんと90分はお互い恋人になろうね、ってやった結果ですが)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず、電話口でのスタッフさんの反応が素直で好きです。今日は「当たりを指名したな」というのが即座に実感できるレベルの返事だったので、行く前から期待MAXでした。しかもその期待越えてくるのが凄いです。(ちなみに、いいかどうかわからないけど、試してみて、みたいなことをちゃんと言ってくれることもあります。信用できる。)
このお店の改善してほしいところ
相変わらずダミー出勤が多いので、慣れてないと「昔の推しが本指名できない」と悲しくなることが。。
[!]このページについて報告