口コミ(体験談)|KINDAN-禁断-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KINDAN-禁断-
業種ソープランド
エリア和歌山
投稿日2020年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
フリー割70分コース20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年にオープンしたお店。
ホームページを見たところゲリライベントでフリー割なるものをしているようだったのでTEL。
フリー割イベント希望を伝えるとレギュラーコースか高級コースか聞かれる。
到着予定時刻と名前を伝え予約完了。
電話対応は極めてスムーズだった。

店に到着し名前を伝えると待合室に通される。
部屋にいた同士は0名だったが、
部屋の外から「ごゆっくり行ってらっしゃいませ」なる声が聞こえたので、
おそらく複数の部屋があるようだ。
ソファーに腰かけて料金の支払いを済ませると事前アンケート記入とドリンクを聞かれる。
ドリンクの種類は豊富でコーヒーやお茶以外にビールなんかもある。
ボーイが持ってきてくれたドリンクを飲みながら部屋のテレビを見て時間を潰す。
しばらく来ると別の店員がやってきて、
「お客様はフリーですけども、好みの女性のタイプはどういったものですか?」と聞かれた。
普段から聞いてくれるのか、たまたま待機が複数いたのかはわからない。
入店から10分たったくらいでボーイからの呼びだし。
マウススプレーを自分で2~3回するように促される。
ボーイがスプレーしてくる店だと、たまにボーイの指が口に当たったりなんてするので、これは細かい気配りだなと思った。
ボーイ「女の子がエレベーターでお待ちしております。ごゆっくり行ってらっしゃいませ」
でご対面。
お相手の女性
フリーで選んではいたがルックスやスタイルはまずまず。
見た目年齢はアラサーくらいで、近隣でいくと火鳥にいてそうな感じ。
服装はセクシーなネグリジェみたいなのを着用しており、後から嬢に聞いたところだと自由らしい。
店を出てからホームページのパネルを見ると「?」といった感じだったが、フリーにしてはまずまずといった感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢「こんばんは」
俺「こんばんは」
嬢「この店は初めてですか?」
ってな感じでトークをしながら、
お手て繋いで入室。

部屋は比較的に広目で、
去年オープンということもあってか、
近隣の店と比較すると1番キレイ。
個人的には「ビギっぽい部屋」と思った。

トークをしながら嬢にアシスト脱衣をしてもらう。
嬢「今日はマットじゃなくてベッドですね♪」
俺「うん、マットは苦手ねん」
嬢「お風呂どうします?お兄さんが良ければ即即でも全然いいんだけど…」
ってことで即即でスタート。
嬢の服を脱がせてベッドに仰向けに寝ころがってもらいキスからスタート。
嬢「キス上手♪とろけそう♥️」
俺「ところで舐められてイヤなとこある?」
嬢「無いです♪」
俺「じゃあ、全身舐めていくね♪」
嬢「アン…舐めるの上手~♪他の子にも言われません?アン…アン…」
今度は嬢にうつ伏せになってもらう。
嬢「背中とか初めて舐められる…アン…アン…」
メインディッシュ以外を舐め終わったところで、
俺「舐め残してるとこある?」
嬢「全身くまなく舐めてもらいました♪」
俺「まだ舐めてないとこあるよ」
嬢「えっ?そうやって言われると恥ずかしい…」
でクンニスタート。
嬢「アン…アン…気持ちいい…ン~…イキそう…イク…イっちゃう~!」
嬢がビクンと身体をうならせてハァハァなってるところを「イっても止めないクンニ」スタート。
嬢「ア~っ…ンっ…おかしくなっちゃう~…イク…イク…」
嬢が太ももをガクガクさせているのを観察してると
嬢「お兄さん舐めあいっこしよ♪私ばっかりサービスしてもらって、私がお金払わないとアカンくなるw」
嬢の乳首舐めとフェラを楽しんだ後は69。
嬢「お兄さんの好きな体位は?」
俺「騎乗位は苦手で正常位とバックが好き」
嬢「私はバックが1番好きで次に正常位」
で嬢にコンドームをつけてもらうも、
嬢「ゴムが亀頭から下に降りていかない…」
俺「あぁ、それゴムのサイズ小さいから…」
嬢「これXLなんやけど…」
俺「…」
嬢「着けずにします?」
俺「え、大丈夫なん?」
嬢「とりあえずこの状態でしてみましょっか♪」
で正常位。
嬢「アーン…大きい…気持ちいい…ヤバイ…イク…イク…アーン…アーン…イク…」
その後嬢は愚息を○いた。
嬢「ゴムあかんくない?」
といって愚息を脱帽させる。
嬢は四つんばいの体勢になり、
嬢「外ならいいよ♪」と言ってこちらを向いた。
バック→寝バックでフィニッシュ。

嬢はお尻にかかった愚息の汗をティッシュで拭き取ると掃除フェラを始めた。
お掃除が終わったらアイスコーヒーを入れてもらい、一緒に一服しながらトーク。

一服が終わったところで、
俺「時間までもうちょい責めていい?」
嬢「大丈夫かな?イク前にコール鳴ったら、私ムラムラしてしまうw」
俺「それなら大丈夫なんじゃない?」
で嬢に仰向けになってもらい再びクンニ。
嬢「アッ…アッ…ン~…ン~…ハッ…ヤバイ…イっちゃう…イクイクイク…イクっ!…足つりそうw」
俺「www」
嬢に腕まくらしながらピロートーク&キスをコールが鳴るまで楽しむ。

10分前にコールがなり、
シャワーと着替えを済ませたところで終了のコール。

二人でエレベーターで下まで降りたところで、
再び待合室に通されてアンケートに答える。
ボーイが口答で「エレベーターでキスはありましたか?脱衣のアシストはありましたか?ボディ洗いはいかがでしたか?え、即即?…今日の女の子は何点ですか?」といっか感じで聞いてくるのを答えるとボーイが記入するスタイルだった。

退店してHPをチェック。
パネルを見て「?」とはなったが、
日記で「わたし何回も昇天(>_<)」書いてる見て、
ニンマリしながら帰りましたとさ。
今回の総評
スタンダードコースで入ったものの、
女の子の計らいでサービスは高級コースでした。
初めてということもありフリーで入ったけど、フリーにしては十分に楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
建物や部屋がキレイ。
ドリンクの種類が豊富。
細かいとこだけど、ボーイでなく自分でマウスウォッシュするところ。
このお店の改善してほしいところ
アンケートは出来れば一人でこっそり書けた方がいいかも。
近隣と比べると少し割高なので、イベントなどで近隣と劣後してない状態でないと手を出しにくいかも。
[!]このページについて報告