口コミ(体験談)|Ageha(アゲハ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(アゲハ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 180000円(室料込)
通常22000円、割引▲4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに体調がよく、若い娘といっぱつやりたいなと思っているところで、姉妹店から60分18000円の割引メール。これはと思って予約なしで行ったら受付で強烈に勧められて指名。本来の値段と違うけど、メールを受け取った旨伝えると割り引いてくれました。
お相手の女性
うん、プロフ通りのスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベテランです。話しながらさりげにコートをかけてくれて、脱衣もサポート。こちらの好みに合わせて、脱衣もさせてくれます。マットが得意と聞いていたのですがこちらの意向に合わせて、それはなし。きちんと尋ねてくれる姿勢に惚れました。体洗いは丁寧に、湯船は混浴で潜望鏡とそつなくこなします。面白かったのは僕の顔を見て「髭、剃りますか?」と聞いてくれたこと。若すぎる人にはない気遣いに「剃らせていただきます」と変な回答をしたっけ。風呂上がり後の体拭きは各自で。ちょっと寂しかったかも。ベッドでは攻め好きか攻められ好きか尋ねてきて、攻められるのは苦手というと寝転んでくれます。胸を触りながらキス。ペッティングからクンニへと相手の反応を楽しみました。程よいところで「交代する?」と。そこからは巡り巡る快楽の世界。つーか、フェラですな。こっちもいい感じになったので上に乗ってもらいました。そこからは例の騎乗位からの対面座位。知ってる限り、もっともスムーズな移行です。さすがベテラン。彼女の動きの良さもあって間も無くフィニッシュしました。あとはピロートーク、シャワーで時間が来たのでサヨナラしました。
今回の総評
10代目当てでお店に行ったけど、ベテランに当たりました。でもさすが上位ランカー、すごくよかったです。求めていたのとは違うけど
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い娘の多いところ。
このお店の改善してほしいところ
設備が古い。せめて洋式トイレ、できればウオッシュレットの設置を要望。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告