口コミ(体験談)|池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分分コース17000円+指名料1000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でコース、女の子を選び説明を受けた後に案内されたホテルへ
ホテルで女の子を待ち、女の子が到着したらシャワーを一人で浴びる。この時に女の子が施術の準備をしてくださいます。
うつ伏せの状態になり、足下からマッサージをしてくださいます。
徐々に快感へと導かれ、最後に手コキでフィニッシュです。
お相手の女性
モデル体型の美人さんで、お話も楽しい子でした!
私の時は、体を痛めていたようなのですが一生懸命やってくださいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフシャワー、マッサージ、回春
今回の総評
75分コースと、長いとは言えない時間内でしたがとても満足感がありました。
知人、友人にもおすすめしたい程です。
池袋付近で迷っていたら、このお店をご利用することをお勧めします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の物腰も柔らかく、丁寧に説明してくれる。
女の子もホテルに到着したら、きちんと挨拶をしてくれ笑顔を向けてくれ、居心地の良い空間を提供してくださいます!
このお店の改善してほしいところ
まだ一度だけの利用なので、今のところはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告