口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2020年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分デリバリーコース16000円+本指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
普段風俗遊びをするときはあまり指名を繰り返さない自分ですが、今回は久しぶりの本指名。
それくらい前回の遊びが衝撃的でした。
本指名だと予約の電話もスムーズで楽ですね。
指定のホテルに先に入って待つことにしました。
お相手の女性
顔、胸、テク、体、全部が高レベルです。
上にも書きましたが、本指名をするのは自分にとってかなり稀です。
一番大きな理由が、見事なまでの神乳+パイパンの衝撃。
ここまで綺麗だと神々しさすら感じますね。
永遠に揉んで舐めてを繰り返していたいほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再開の挨拶を二言三言。
やっぱり本指名だと嬉しいようで、喜んでくれていました。
こういうの見ると、あぁ本指名もたまにはいいかなぁって思っちゃいますね。
トークも盛り上がったところで、洗体を済ませベッドでプレイのはじまりです。
まずはキスから。
かなり濃厚なヤツです。
こっちが舌を入れる前から、どんどんねじ込んできます。
唾液の質もねっとりとしていい感じ。
自分が一番好きなタイプのキスですね。
もちろんキスの間は彼女の右手は私の息子をしこしこ。
だいぶ大きくなってきたところで、お口でパクリ。
これがたまりません。
キスの最中にたまった唾液をここで一気に放出するかのように、竿と玉の周りにべっとりとつけて音を立ててのフェラです。
神乳を使ったパイズリもここでフェラと一緒にお願い。
最後はパイパンの感触を存分に楽しむべく、上に跨ってもらい騎乗タイプの素股にてフィニッシュです。
今回の総評
この子のレベルの高さを再認識しました。
たまには本指名で通うってのもいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
この度は当店ご利用頂き誠にありがとうございました。

キャストと楽しいお時間を過ごせて嬉しく思います。

次回のご指名お待ちしております。ムラスギ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告