口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
局割利用で80分に10分サービス90分コース23000円+特別指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように電話にて予約しました。
電話するといつものスタッフさんが出てくれて、お喋りしながら決めますw
こちらのタイプを伝えると良い子が待機中との事でその子で予約しました。
こちらのお店に電話するといつも思いますが、すごい電話対応が丁寧です。
以前利用して口コミも投稿しましたが、
「○○」
とは大違いの電話対応です。
すごい丁寧で親身に相談に乗ってくれるので、電話越しでも安心して女の子を選ぶことが出来ます。
お相手の女性
入店して一か月くらいとの事で所作を見れば一目瞭然。完全業界未経験というのも納得です。
オフィシャルでは18歳ですが、実際は19歳になったと言ってました。
もはやこの年代の1.2歳って正直変わらないですww
高身長で長い手足に18歳特有のキメの細かい肌は最高だった。
そして整った顔立ちだが、どこか幼さの残るなんとも可愛らしいお顔も良かったです。
この価格帯のお店ではめちゃめちゃレベル高いかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル入室から10分くらいで
コンコンとノックする音。
ドアを開けると、り○○ちゃんがいた。
写真のままですごい可愛くて、危なくツユが出かけましたw
スタイルも写真やブログのままで、スラっと高身長で極上のスタイルです。
そして目がクリクリと大きい。

めちゃ緊張しちゃったのもあり最初の会話はほぼ覚えておりません!w
でもノリのいい子なのでピロートークも楽しかったのは覚えております。

女の子からシャワーに誘ってもらいシャワーへ向かいます。
この年にもなって10歳も年下の女の子にシャワーに行く前からフル勃起ってめっちゃ恥ずかしいですねw
まだまだぎこちない洗い方と一生懸命さが興奮してしまいました。

シャワーを浴び終えベッドへ向かいます。
「まだちょっと恥ずかしくて、暗くしても良いですか?(/ω\)」
っておいおい!
またプレイ前から勃起してしまった・・・w

そのままプレイに入るがしっかりとキスからのDキス。
めちゃめちゃキスしてくれるし、我慢汁ダダ漏れだよ・・・w
ちょっと不慣れな感じはあるが、献身的にサービスを頑張ってくれます。

上目づかいでフェラしながら
「きもひひぃ〜でひゅかぁ~?」
って、か、か可愛すぎます。

そして攻守交替。
キスをしながらの全身フェザータッチで攻め込み、段々と呼吸が乱れ始めてきました。
「ハァ...ハァ...」
目を閉じて呼吸が乱れ始めます。
そのまま下の割れ目へと舌を這わせていくとすでに大洪水。
クリを上下左右にぺるぺると舐めると
ビクンッビクンッ!
と全身で反応してくれます。
この素人ならではの感じ方が実に興奮します。

女の子から素股のお誘いがあり、
素股に移行します。
騎→バック→正
どれも最高の一言。
ここまで女の子と楽しんだのは初めてと言っても良いかもしれません。
今回の総評
いろいろなお店を利用して来ました。
おそらく利用回数は合計したら100は超えます。
その中でも間違いなく満足度は歴代上位に食い込みます。
絶対にまた本指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
去年あたりに新しく出来たお店でスタッフさんも小人数で頑張っていると何人かの女の子から聞きました。
大変だとは思うのですが、いつも丁寧に対応してくれます。
利用時の説明もわかりやすく安心して利用できるお店です。
今後お店が大きくなっていっても変わらず頑張ってほしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
[!]このページについて報告