口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2020年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14300円+ホテル代が必要
イベント80分12,000円(指名料込)+交通費1,000円+消費税1,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土日出勤の代休をいただいたとある平日。
平日にしかお会いできない子とお会いしようと思い、お世話になっているお店のホームページをチェックします。
すると、最近いい子と巡り合えているこちらのお店で、何とも気になる女性を発見します。
しかも、メルマガによると、イベントで少しお安くお会いできるとのこと。
これも何かの縁と思い、早速お店に電話を入れます。
電話に出ていただいたのは、比較的若めの男性の店員さんです。

私「〇〇さんなんですが、これからの時間でいかがでしょうか?」
店「〇〇さんですね。今ならば移動時間のみでご案内できますよ。」
私「それでは、今から30分後に〇〇駅の待ち合わせでお願いします。ちなみに、メルマガを拝見したのですが、こちらの適用はできますか?」
店「大丈夫ですよ!そうすると、80分で総額14,300円となります。」

こんな流れで予約はスムーズに完了し、時間に合わせて待ち合わせ場所へと向かいます。
到着後、ほどなくして非通知で着信が入り、無事に女性と合流できました。
お相手の女性
20代のむっちりとしたボディをお持ちの女性です。
はちきれんばかりの笑顔がとっても素敵な方で、おしゃべりをしていても楽しい方ですね。
また、ボリュームのあるバストもなかなか美味しそうです。
プレイはMな方でしたので、ここではMさんと呼ばせていただきますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性を車に乗せ、ホテルに向かってドライブを楽しみます。
こちらの女性、おしゃべりがとっても上手な方で、どんな話題でもなかなかいい反応を見せ、たくさん笑ってくれます。
プレイ前から楽しい雰囲気を作れるというのは、こちらの女性の一つの能力なんでしょうね。
女性からのリクエストで途中でコンビニに寄ったり、ちょっとデート気分も味わうことができました。
お話を伺うと・・・こちらの女性はMっ気が強いらしく、上手に責められるととっても感じてしまうとのこと。
もちろん、プレイには相性もあるのですが、気持ちよくなってもらおうと心に誓い、ホテルへの入ります。

ホテルに入り、Mさんはお店へと入室の連絡を入れます。
ご挨拶代わりに、そっとMさんを抱きしめ、キスをすると・・・Mさんの方から首に手を回し、キスを求めてきます。
軽いバードキスに始まり、Mさんはこちらの口内に舌を差し入れてきます。
Mさんのキスはお互いの舌をゆっくりと絡ませ、感触を楽しむタイプのようで・・・Mさん自身の吐息も荒くなっていきます。
もちろん、こちらも興奮してしまい、肉棒はすでにガチガチに・・・。
その様子を悟ったMさんは、こちらの服の上から乳首をまさぐり、ズボンの上から肉棒をサワサワといじってきます。

お互いに興奮度を高めながら、シャワーを浴びるために服を脱がせっこ。
柔らかそうなMさんのボディーは実におしそうで、白い肌がとてもまぶしいです。
シャワーをさっと浴びた後は、ベッドへと移り、プレイを開始します。

先ほどの続きとばかり、Mさんとキスを交わすと、先ほどよりもさらに積極的なキス。
半開きの可愛らしいお口から舌を伸ばし、こちらの舌を絡めとってきます。
こちらも負けじとMさんの舌を絡めとり、濃厚なキスを続けます。

我慢できず、Mさんのバストに手を伸ばすと、乳首もすでに固くなっており、乳首を指でこねながら、バストを揉みしだいただけで、Mさんは身をよじらせて感じています。

私「気持ちいい?」

目をトロンとさせながら、コクンと頷くMさん。
Mさんは、こちらの手をとり、自らの股間へと導きます。
どうやら、アソコを触って欲しいようです。
Mさんのアソコに手を伸ばすと、そこはもう大洪水・・・。
ヌルヌルとした液体がアソコにあふれています。

私「感じやすいの??」
M[そんなこと・・・ないよ。濡れないときは濡れないし。」

この濡れ具合から、そんなことはあるのだろうかと思いつつ、Mさんのアソコへの愛撫をはじめます。
最初は全体をサワサワし、その後にゆっくりとクリを愛撫していきます。
Mさんのあえぎ声はさらに大きくなってきます。

M「ねぇ、イっていい?先にイっていい?」
私「いいよ、たくさん感じててね。」

この会話を合図に、Mさんは体をガクンと震わせ、昇天されました。
その可愛いイキっぷりがたまらず、そのまま愛撫を続けると、さらにもう1度。
そして、今度はそのヌレヌレのMさんのアソコに舌を這わせます。
指を出し入れしながら、クリを舌でつついていると・・・さらにもう1度。

M「あぁ・・・おかしくなっちゃう・・・。」

あまりイカせすぎても疲れさせてしまうと思い、ここで、一旦小休止です。
すると、寝そべったままのMさんがこちらの固くなった肉棒に手を伸ばし、舌を這わせてきます。

M「今度は、これを食べさせて・・・。」

と、Mさん自らこちらの肉棒を口の中に含み、フェラをはじめます。
Mさんのフェラは口内に肉棒を含みながら、舐めまわすタイプであり、肉棒に舌が絡みついてきます。
こちらもMさんの股間へと手を伸ばし、グシュグシュのアソコへの愛撫を続行。
お互いに感度を高めていきます。

最後は、Mさんに素股をお願いし、正常位でお互いのアソコを擦り合わせます。
Mさんはこちらをギュっと抱きしめ、キスをしてきます。
こちららもそんなMさんを愛おしく思いながら、腰を使います。
最初お会いしたときに可愛い笑顔が女の表情に代わり、とてもセクシーです。
熱い吐息を漏らしながらキスを求めてくるMさん・・・そんなMさんの様子にこちらのテンションも高まります。

私「もう・・・イッてもいい??」
M「うん、いいよ。たくさん出して・・・。」

そんな言葉を聞き、Mさんのお腹の上に大量に発射してしまいました。

私「気持ち良かった??」
M「うん、とっても・・・。」

ティッシュでお互いに綺麗にした後、ピロートークを楽しみます。
すると、Mさんはこちらの肉棒に手を伸ばし、サワサワといじってきます。
こちらもたまらない気持ちになり、再度キスを交わすと、先ほどまでと同様に激しいキスのお返し。

そのままお互いに愛撫をしている最中に、無常にもアラームが鳴ってしまいました。

M「あ~タイマー鳴っちゃったね(汗)」
私「う~ん残念・・・続きは今度ね。」

こんな会話を交わしながら、シャワーを浴び、Mさんを駅までお送りしました。
行きの車中と同様に、帰りの車でもMさんとの会話はおおいに盛り上がり、素直にまた会いたいと思わせてくれました。
今回の総評
Mさんの明るい人柄とプレイ時のセクシーさのギャップが最高でした。
相性もあるのかもしれませんが、自分の拙い愛撫にもたくさん感じてくれて、とても嬉しかったです。
あと、キスの相性がとてもよく、ずっとキスをしていたくなるような方でしたね。
ぜひまたお会いしたい方です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽちゃ専門店なので、スリムな子はいませんが、その分性格が良い子が多いような気がしています。
イベントも多く、上手く利用することで、普段よりもだいぶ安く遊べる場合があることも良いですね。
また、比較的新しい子が入る率も高いような気がしています。
このお店の改善してほしいところ
交通費や指名料、消費税を加えると、少し料金が高めになってしまう点です。福生駅待ち合わせは無料にしてもらえると嬉しいのですが・・・。
[!]このページについて報告