口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で好みのスレンダーな子を探し、前回開拓した池袋角海老に予約を入れ入店。ホームページだと顔がボカされ不安でしたが、店内用の写真を見せてもらい60分17500円を支払い。この日は混んでいたらしく、待合室で20分待ってから案内されました。
お相手の女性
当初の期待以上でした。お化粧は若干濃いめですが、顔立ちも整っていて何より超スレンダー! お尻が小さいのも自分好みでお人形のような女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢に手を引かれ案内された個室は少々手狭ですが、池袋のお店はどこもそうです^^)。何気ない会話でお互いに気分をほぐすと、キスから服を脱がせてもらい、こちらも嬢の華奢な体を楽しませてもらいました。いたずらっぽく微笑む彼女に思わずドキリとしながら、彼女のリードで洗体。小さく綺麗な手で息子ともども丁寧に洗ってもらい、湯舟では潜望鏡でたっぷりしゃぶってもらいました。テクニックは期待していなかった分、幼さを残す彼女の一生懸命な姿に思わず発射寸前(笑)。ギンギンになった状態でベッドに移り、攻守交代。おじさんのネットリとしたプレイにも嫌なそぶりを見せず、可愛いく喘ぐなど感じてくれたようです。
 バッグでフィニッシュし、しばし休憩した後に2回戦と思ったら時間が足りず、せっかく可愛い子にヒットしたのにこのまま終わるのはもったいないので、20分延長。女の子もさらに盛り上がり、こちらの性感帯を積極的にアタック。今度も交互に責め合い、最後は彼女の細い身体を支えながら騎乗位で果てました。年甲斐もなく2発はきつかったけど、彼女に「いっぱい感じちゃった♡」と言われ大満足。その後にお風呂でイチャイチャして時間となりました。
 モデルのような子がドストライクの自分にとっては最高の嬢でした! 間違いなく今度も指名しちゃうでしょうね ^^)
今回の総評
2回戦をしようと思うと60分ではちょっと時間が足りず、最初にもう少しこちらのしたいことを聞いてくれた方がよかったかも。それでも女の子のレベルは高く、延長はしたが十分に納得のいく範囲でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
池袋には系列のお店が数店ありますが、駅近なのに入りやすいのが魅力。学生のころはすぐそばの文芸坐でよくオールナイトの映画を見たものです(^^)。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告