口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7980円(室料込)
プレイ料金:3,980円(12時~18時)+指名料2,000円+SUPER VIP利用料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日に以前利用したピンサロが気になり、せっかくなのでまた利用してきました。
個人的にこの日、抜きは欲しいけど、デリヘルだとホテルに行くのは面倒、というか電話するのも面倒、そもろも女の子の当たり・ハズレが大きいし、近場でどこか…と思って、そうだ!!ピンサロがあるじゃん!と思ってひらめいた店です。
お相手の女性
パネルで指名した子です。
アイドル系の可愛さで、スタイルもかなり良く、愛嬌も抜群!
美人って紹介されていますが、可愛い要素のほうが強いんじゃないかな?
笑顔なんかとろけちゃいますよ。
フレンドリーでテクニックもあって、もともと某有名店の人気者だったようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容

今回のシートですが、あえて2000円払ってVIPシートにしました。
前回は普通のシートだったんですが、2000円払ってこれならこっちのほうがいいんじゃない?って感じです。


「いらっしゃいませ~ご指名ありがとうございます~!」
可愛く元気な挨拶で女の子登場です。
パネル写真で見るより実物のほうが可愛い逆パネマジ女子。
おっぱいも実物のほうが大きい!!


まずはトークで色々お喋りしたいな~と思ったのですが、今回の時間は30分だけでしたので、挨拶が終わったらすぐにキス開始。
キスからすぐに濃厚なDK…
こちらの舌の動きに応じてペーロペロ、歯列を舐めたり、舌をエアで絡ませたり、これがもうたまりません。
しかも相手はアイドルレベルの美少女となれば、息子も「俺も参加させろ!」と言わんばかりに大興奮です。


それから「ズボン脱いじゃう?」と言われ、パンツごと脱ぐ勢いでセルフ脱衣しました。
「わぁ!もうこんなになってるぅ!!」と言われながら、おしぼりでふきふきしたら、「美味しそう」と言われてからフ〇ラ開始です。


フェラテクあります!!
まずは玉を転がすように舌でペロリと舐め上げてきます。
それからサオをペロペロ。
徐々に敏感な部分に迫ってくる感覚がありました。
そして、亀〇に舌が来た所でビクンと息子が反応、分かりやすく反応する愚息でごめんなさい。


それから亀〇を中心に上下にジュポジュポ。
手を伸ばして大きいおっぱいをモミモミ。
「あぁ気持ちいいよSちゃん…」
思わず腰が動いてしまいますい。
そして、「出る…!Sちゃん出るよ!!」と、たまらず発射してしまいました。
発射後もしばらく舐め続けてくれて、お掃除フ〇ラみたいでした。
今回の総評
指名しただけの事はある期待通りの子でした。
最後、乱れた服を戻しながらもニコニコとろける笑顔で話しかけてくれるフレンドリーな接客がたまらなかったので、また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけ遊んで1万超えてないため、今度はもっと長いコース検討します。
このお店の改善してほしいところ
気になったことは無いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告