口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分15,000円(局割)19時以降のご利用でオールコース3000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナウイルス対策ですが、自分が感染しないようにするには手洗いや湿度管理、あるいは万が一無症状で感染した場合に他人にうつさないようにするには、飛沫を飛ばさないようににマスクをするとか、が重要なようですね。

そして、感染予防には自分の免疫力を高めることが大切なようです…と体調管理が必要なんだと、自分に言い聞かせて、出張先の横浜でマッサージをしてもらうことにしました。

そして、どうせマッサージをしてもらうなら、ついでにヘルスプレイがあった方が良いじゃない?ということで、初めて「新横浜やすらぎ」から女の子を呼ぶことにしました。

店に電話をすると明るく丁寧に受け答えをしてくれ、情報局見たというと3,000円安くしてくれました。
女の子はお任せし、ホテルの名前と部屋番号を言って、風呂にお湯を溜め歯磨きを終え、女の子を待つとドアをノックする音が聞こえました。
お相手の女性
こういうΟLが会社にいたら間違いなく部署を超えて評判になる美人タイプの女性です。
超がつくスレンダーなプロポーションにバストが80cmということで、おっぱいの大きさを優先する方は避けた方がいいと感じました。
私はいろんなタイプの女性とプレイしたいので、彼女の笑顔と美脚に充分満足できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは、○○と申します」
ドアを開けて挨拶をしてくれる嬢を見て、一目惚れと同じような状態に。
もちろん、惚れることはないけど、この嬢が身近な存在なら間違いなく惚れると思います。

会話をすると、おっとりした性格のようで、癒し系の女性というのが分かります。
一緒に浴室に行きシャワーカーテンを閉めてバスタブで洗体。
おっぱいを触ると
「小さいでしょ?」
と言ってきましたが、間違ってもロリっぽくて好きと本当のことは言わずに
「形がいいね」
と乳首を指でいじりました。

そして、ベッドに移動してマッサージのスタート。
うつ伏せになっていると、足からオイルマッサージ、ちょっと緩めの力加減でしたが、痛いよりはいいかなと思って注文つけず。
膝裏、太もも、尻、背中、肩、首筋とマッサージしてもらって
「スポーツされているんですか?」
と言われて学生時代のクラブの話を。

そのあと、仰向けになって嬢のご尊顔を拝見しつつマッサージを仕掛けてきますが、
「もういいよ」
と嬢の手を取って、キスをしました。

そのあと、嬢が繊細な舐め技を乳首に仕掛けてきて、それに手コキをプラスして、そのあと
〇ェラに。
嬢の頬を撫でて〇ェラ顔をガン見。
「跨いで」とお願いすると69に。
秘部のアップを見て、ワレメをチロチロ舐めたあと、クリをネチョネチョ舐め舐めします。
「アッ、アッ、アッ、アア~ン、アア~ン!」
と最初はスタッカートにそして、クレッシェンドしてきました。

我に返ったようにフ○ラをしてきて、ローションを投入してきて、騎乗位素股です。
襞が竿に密着するのが分かります。
嬢の乳首を吸うと、よく感じてくれ、嬢はクリイキして、私はそれからすぐ、ドックンドックァンさせて大量の白濁汁を解き放ちました。
今回の総評
フリーでしたがキレイな嬢とプレイできて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
CPが抜群!また近いうちにプレイしたいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告